最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 その2 | トップページ | カミングスーンTV »

2005年6月26日 (日)

きょうの中華新聞 ほか

きょうも何だか暑くなりそうな感じですね。
いい加減体力つけなきゃ、ことしの夏が無事に乗り切れそうにありません(^^;

さて、きょうの中華新聞ですが

聯合新聞網(民生報) 賀軍翔 靠拳頭打進體育學院(写真)
聯合報 賀軍翔 扮古惑仔超過癮(写真)

いよいよきょうから新ドラマ放映ということで、小美ニュースが2本出てました。
それだけ中視も力を入れてるってことなんでしょうね。
番組サイトも更新されて、劇中写真がたくさん見られるようになってました。
壁紙コーナーはまだ制作中。そのほか、「商品」っていう項目が妙に気になりますが。。
(一体何を作ろうというのか(^^;)
上が小美のプロフィール関連記事、下が「惡魔在身邊」の内容に関する記事になります。

中視のもう1本のドラマ、「小魚兒與花無缺」についても出てました。

聯合新聞網(星報) 小魚兒與花無缺 謝霆鋒、張衛健扛收視(写真)

主演の二人、兄弟(双子)って設定なの? 本当に(^^;?

 
それからおまけで大Sと藍正龍

新浪 藍正龍形單影只出席活動一改招牌酷臉(写真)

2人はエイズ撲滅キャンペーンのイメージキャラだったんですが、イベントに参加したのは、藍正龍だけだったという記事ですわ。
2人が同じイベントに参加する姿はもう見られないのかもね。
どちらかというと、大Sが避けてるのか?

ほかにはAVONのイベントに参加した大Sとか、映画「戀人」の試写にあらわれた藍正龍とか、いろいろ写真が上がってましたので、まあ適当に(^^;
ふーん「戀人」は、2人が別れるきっかけになったのではといわれる映画なのか(ベッドシーンが濃厚で(^^;)。
相手役の李康宜さんが大Sママに似てるって、また何を馬鹿なことを(^^;

大S イベント   TungStar   a-starphoto

藍正龍 試写会   TungStar   a-starphoto


ついでに(^^;
F4everさんがサイトリニューアルされて、写真集のネット予約も始まってます。
が、まだ明らかにならないオリジナル特典の中身(^^;
もしかして、このまま未発表でとおしちゃう気なの?
気になるファンクラブの入会案内は、27日より随時返送に延びてます。

« きょうの中華新聞 その2 | トップページ | カミングスーンTV »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4713377

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞 ほか:

« きょうの中華新聞 その2 | トップページ | カミングスーンTV »