最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 気になること 少々 | トップページ | いろいろ動きが。。 »

2005年6月28日 (火)

きょうの中華新聞 ほか

夕方からずっと探し物をしているのですが、一向に見つかる気配がありません。
何だ? 神隠しか? (ちなみに探しているのは、会社のゴム印(^^;)

さて、もう日が暮れてかなりたちましたが、気になった中華新聞とかニュースをいろいろ。

ent.tom 言承旭最新宣傳照曝光 酷勁十足電眼迷人(組写真)

兄ちゃんの最新宣伝写真なわけですが。。。
え? 最新一輯唱片って、兄ちゃん新しくアルバムでも出すの?
それとも、以前の出したアルバムの宣伝写真?
(すみません、基本的に兄ちゃん詳しくなくて(^^;)

も一つ、日本の白い巨塔と白色巨塔を比較する記事も出てました。

新浪(新聞午報) 台湾版《白色巨塔》定主角 馬景濤林志穎正邪争

それから、F4.TVさんのメインページへ移動するまでの60秒だけ表示されるページに、気になるお知らせが掲載されています。

ミニライブって何するんですか? 
携帯メルマガによると、またメーガンちゃんが来日するみたいですけど。(行ったり来たり大変ね(^^;)
で、F4.TV clubのメルマガはいつ届きます(^^;?

 
さらに百事関連

太陽報 霆鋒渇望去北京奧運

ニコちゃんは、本日香港で行われる大型記者会見「百事藍色風暴628公告二部曲」にて、正式に百事ファミリーの仲間入りのお披露目をするそうです。
きっと、あしたの写真屋さんサイトには写真がいっぱいね。
 

おまけで「惡魔在身邊」な面々

ent.tom 楊丞琳左親賀軍翔右吻王傳一 大喊没感覺(組写真)

レイニー、ちゅーがいっぱいね。うらやましい。。

« 気になること 少々 | トップページ | いろいろ動きが。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4750869

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞 ほか:

« 気になること 少々 | トップページ | いろいろ動きが。。 »