最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 挑戦状……ですか(^^; | トップページ | 本日の悪童と東風音楽通 »

2005年6月10日 (金)

惡魔在身邊

久しぶりに近所のレンタルSHOPを覗いたら
高梨みつば女史(?)の「悪魔で候」第1巻が、久しぶりに帰ってきておりまして(^^;
とりあえず、最初の数巻だけ借りてきました。(全11巻)

この「悪魔で候」が原作の、小美、王傳一、曾少宗が出演した「惡魔在身邊」の放送日が、6月下旬に決まったそうで。
(いや、中華放送だからまだ安心はできませんが(^^;)
日本でも見られたらいいのにねぇ。
っていうか、やってください。お願いします。

で、小美が主演の猛役、傳一が上条役っていうのはすんなり想像できるわけですが、問題は少宗なわけで(^^;
何役なんですか、あなた?
譲とか? 陽平とか?
き、気になります。。

ちなみに、制作局は中視。「白色巨塔」と同じなのね?
ああ、見てみたい。。。

以下は、聯合新聞網の関連記事
賀軍翔「魔」力驚人

小美ベタ褒めっす。

さて、ショーンは今どんな仕事してる(^^;?

« 挑戦状……ですか(^^; | トップページ | 本日の悪童と東風音楽通 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4490535

この記事へのトラックバック一覧です: 惡魔在身邊:

« 挑戦状……ですか(^^; | トップページ | 本日の悪童と東風音楽通 »