最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 7/4売りのAERA | トップページ | 何気にいろいろ »

2005年6月30日 (木)

記者会見動画

本日、「惡魔在身邊」のサイトをチェックしたところ
20分のドラマダイジェスト動画と11分の記者会見動画がUPされてました。
うっきゃー(^_^)v

まだ記者会見動画して見てませんが(余りに長いので)、あの最初に登場したお方は、もしや流星シリーズでタマさんを演じた唐琪さん?
いやー、お若いわぁ(格好が(^^;)
何か和気あいあいって感じですね。
そして、おおおおお、少宗が動いてるよ(当たり前)。
少宗がしゃべってるよ!(当たり前)

いやー、久しぶりに堪能いたしました(^^;

そういえば、私の住んでる地域では、地上波にて、今「烈愛傷痕」を放送しているのです。
あすの第2話じゃなかったかな、少宗が兄ちゃんと絡むのは。
やっぱり見ちゃいます(^^;

以下は、きょうの中華新聞から小美ニュース。

星報 賀軍翔 遊樂園玩瘋了(写真)

「惡男宅急電」の話題です。

 

ココログさん、あす早朝4:00~5:00の1時間、メンテを行うそうですわ。

« 7/4売りのAERA | トップページ | 何気にいろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4774333

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見動画:

« 7/4売りのAERA | トップページ | 何気にいろいろ »