最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月16日 (木)

その他の中華新聞

少し落ちついたところで(笑)、百事以外の中華新聞記事を、まとめておきますわ。

きょうも朴さん関連の記事、満載です。

台湾リンゴ日報 朴恩惠心繫周星馳
東方日報 朴恩惠冒雨拍廣告低胸騷身材(写真)
太陽報 賣口乖隨時爆發異地情 連生請仔仔安仔食檸檬(写真)
大公報 連生招風雨最愛周星馳(写真)
星島日報 連生詳看《星島》津津有味(写真)

きのうはINGRID MILLETのイベントに参加しておいででした。
新ドラマに関して聞かれて、仔仔は可愛い、許志安は個性的で、どちらにもまだ会ったことはないが、一緒に仕事をするのをとても楽しみにしている、とのお答え。
重ねて聞かれた、理想の相手ですか?との問いには、
私は外見にはこだわらない。自分が余りに平凡なので、2人にはつり合わないといったようなお答えをなさったようです。
(太陽報道・東方日報 一部要約)
優等生的回答ですな(^^; 最も好きな香港の芸能人は、周星馳だそうで。
で、なんで仔仔たちにレモンを食べさせるの?(太陽報)

 

 以下は、この前大阪に来てた沈建宏くんニュース。

台湾リンゴ日報 沈建宏畢業被剥衣(写真)
中時電子報 沈建宏國小畢業 慘遭阿魯巴(写真)

きのうが、小学校の卒業式だったのね?

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4577698

この記事へのトラックバック一覧です: その他の中華新聞:

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »