最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | よし来た 中視! »

2005年6月17日 (金)

その他の中華新聞

その他、いじりたいニュースもあるので、まとめてみますね。
まずはでもちょっと触れてますが、朴さんニュース。

太陽報 朴恩惠離港前名店大出血(写真)
明報 連生零影迷大敗(写真)
ent.tom 朴恩惠訪港 出蓆記者會港電子媒體不歡而散(写真)

きのう、無事化粧品メーカーのお仕事が終わって、朴恩惠さんは母国へお帰りになったそうです。
で、帰る前にブランド品などをたくさんお買い上げになったというのが、1番目の記事。
その後、飛行機に乗ってお帰りになったのですがFansの見送りはなく、記者と別れを惜しんで、その様子はちょっと寂しげだったそうです。
ちなみに、朴さんが去って10分後に空港にはF2登場。
途端に空港は警備員や押し寄せるFansでごった返し、その落差たるやとても印象的だったというのが2番目の記事(^^;
F2の離港写真も載ってます。
3番目は、香港でのお仕事についての記事です。

 
 それから、何潤東。

成報 何潤東「激凸」自然最美
中時電子報 何潤東激凸 自認大小剛好
東方日報 何潤東内褲造型拒僭建
台湾リンゴ日報 何潤東為1100萬 脱到剩内褲(写真)

先日もちらっと拾い読みしました、上海で撮影したという下着のCMの話題です。
すごくできばえをほめてある記事が多いわりに写真がなくて、半ば意地になって探したのが↓。

聯合新聞網(民生報) 何潤東 著内褲 露胸肌(写真)
中華日報 何潤東首度露點拍内衣廣告(写真)

納得(^^;?

あとは

 電影「詭絲」(前名「絲」、「鬼絲」)記者発表

各社新聞に記事が出てますが、おすすめは香港の写真屋さんa-starphoto、そしてTungStar
爆裂可愛いチェン・ボーリンのお写真が拝めます。
えぐっちゃんは、早くこざっぱりできるといいねえ(^^;

それから

 山ほどの(金城)たけちゃんニュース

成報 金城武教Fans演戲 《如果.愛》促合作機會(写真)
東方日報 金城武$21,600 最高價
太陽報 金城武影迷貼錢陪做戲
大公報 金城武做對手fans爭崩頭(写真)
香港文匯報 金城武型仔海報失蹤(写真)

新作映画「如果.愛」についての記事です。

もう手が回りません(^^;

« きょうの中華新聞 | トップページ | よし来た 中視! »

コメント

夕べ悪童の前のPattyちゃんの番組で
阿潤東のCMメイキングのときのニュースが流れました。
ピーターって着やせするのね~、あんなマッチョだなんて!
カメラの前で、腕立てしたり、ジャンプしたり・・それがボクサー○ンツ姿であんなポーズ、こんなポーズ、ああ、堪能いたしました!仮面ライダーの時からは想像できまへん・・・

>zuzuさん
ピーターくん、今回のCMのために
ジムに通ったり、日焼けマシンを買ったりして(!)
肉体改造をしたみたいです。
個人的には、あんまりマッチョすぎるのはダメなんだけど(^^;、写真の腕筋、すごいよね。。
ちょっとびっくり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4595751

この記事へのトラックバック一覧です: その他の中華新聞:

« きょうの中華新聞 | トップページ | よし来た 中視! »