最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 金曲奨 再放送 | トップページ | Short Shorts Film Festival ASIA »

2005年6月 7日 (火)

城城さん

実は、今朝の新聞でもう一つ気になっていた話題がありまして。。
それが↓ 郭富城の話題ですわ。

大公報 城城要讓紀香分享喜悅(写真)
成報 城城告別光頭Look 留長頭髮拍廣告(写真)

失礼ながら、今まで城城にはあまり興味がなかったので全く知らなかったのですが、城城は藤原紀○といわゆる「いいお友達」なんですね。
ちょっと、びっくりです。
映画「雷霆戰警」(2000年公開)のころからとなると、かなり古いおつき合いなんですね。。。
本当に全く知りませんでした。。

ちなみにこの後、城城はCM撮影のために、できるだけこの1カ月で髪を伸ばすそうで(^^;
どうか、頑張ってください。
(頭にタトゥとかいれて、毛根は大丈夫なんだろか。あ、大きなお世話ですか、済みません。)

今朝の記事にもなっていた飛越舞林演唱會の慶功宴(打ち上げ)の様子は、香港の写真屋さんa-starphotoでも見ることができます。

« 金曲奨 再放送 | トップページ | Short Shorts Film Festival ASIA »

コメント

先週、娯楽@~みてて、スイミングのCAPかぶってんのかとおもったら、つるつる!我、アーロンくわしくないのでお仕事の模様がつかめませんが、なんでこうなっちゃったの?

>zuzuさん
私も全く詳しくないのですが、新聞報道によると
FANSに全く新しい自分を見せたかったと語ってます(^^;
あとは私の想像ですが、
やはり百事降板っていうのも一つのきっかけだったんじゃないかしら?
藍髪に対抗するには、やっぱりあれくらいインパクトの強いことしないとね。。なんてさ(^^;

ふーん。でも、アーロンって我の勝手なイメージなんだけど、
パフォーマンスみてたり、態度のでかさ、なんかアンディ・ラウとだぶるんですけど・・・

>zuzuさん
アンディ・ラウのステージって見たことないんだけど
その。。(ジャネット・ジャクソンみたいな)「乳環」にきらきら鎖ぶらさげて、踊ったりするの(^^;?
今回の城城さんのステージは、そういうのも売りだったんだけど(^^)ポ

ある意味ピンポン!
じみ~な日本ではヒェ~ってくらい自信もって派手なステージ・・・さすが香港、中華明星の頂点だもん。そういや、衣装なんかも似てるわ・・

>zuzuさん
えーー(^^;
アンディ・ラウには貴公子のイメージがあったのに
ステージでは、脱いじゃったりするの?
いやーん、何かイメージ違う。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4458076

この記事へのトラックバック一覧です: 城城さん:

« 金曲奨 再放送 | トップページ | Short Shorts Film Festival ASIA »