最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | 流星花園 F4 WORLD展 in 名古屋 »

2005年6月 9日 (木)

風邪ひきですか。。(^^;

結局、きのう仔仔が出るかもと話題の新ドラマ、「めぞん」(Silence)に関する記者会見はなかったのですが、もしかして、原因はこれなのか? という記事が東方日報さんにありました(^^;
東方日報 朴恩惠患重感冒吊鹽水
 
「鹽水」って直訳すると「塩水」って意味なんですけど
風邪ひきでぶらさげてるってことなんだから、「鼻水」みたいにとればいいのかな(^^;(違う?)

記事中、朴恩惠さんは、今月の下旬に香港に行くのでそれまでにできるだけ治したいと言ってますね。
ということは、記者発表は今月の下旬あたりなんでしょうか。
ちなみに、朴恩惠さんも男性の主役が誰に決まったか、まだ知らないそうです。。

お大事に。。。(^^;

« きょうの中華新聞 | トップページ | 流星花園 F4 WORLD展 in 名古屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4480186

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきですか。。(^^;:

« きょうの中華新聞 | トップページ | 流星花園 F4 WORLD展 in 名古屋 »