最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞(BlogPet) | トップページ | も一つ来ました »

2005年6月20日 (月)

来た、来た、来た、日刊。。。

アルバイト情報、じゃなくて!(懐かしいって、関西方面の方しかわからない?)

きょうは暑いし、寝不足の体には正直日差しがきつうございます(^^;
結局先週は仕事が追い込みで、HDCの山田太郎ちゃんをすべて見逃してしまいました。
(5回もリピート放送あるのに。。)
「雪天使」も2回ほど見逃したら、話がわからなくなってるよ(^^;

さて、そんな中、私を元気づける荷物が届きました!

来た、来たよぉ、日刊ス○ーツ、6/11版。
実は☆ F4&流星花園 陥落への道 ☆さんにて、バックナンバーが手に入る、かもしれないという方法を教えていただきまして、ダメもとで試してみてたんですわ。
そして、本日無事我が家に届いたというわけです。
東京版とか、そんなのどうでもいいの。
26面のすーが載ってる芸能記事さえあれば(^。^)v
ああ、カラーっていいねえ。

« きょうの中華新聞(BlogPet) | トップページ | も一つ来ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4635438

この記事へのトラックバック一覧です: 来た、来た、来た、日刊。。。:

« きょうの中華新聞(BlogPet) | トップページ | も一つ来ました »