最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | 6/9の東風音楽通(BlogPet) »

2005年6月13日 (月)

台湾ムック本 続々

ついに(?)キネマ旬報さんからも台湾ムック本が発刊すると、☆ F4&流星花園 陥落への道 ☆さんにて教えていただき、愕然としております。
一体何なんでしょうか、この発刊ラッシュは。
とりあえず、出しとけ!って感じですか?
すーは日本の出版不況の救世主なの(^^;?

というわけで、新刊「台流エンタメ・コレクション」については、キネマ旬報社さんのHPにてご確認ください。

あ、そうそうTOKIMEKIパブリッシングさん発刊の「恋してるシリーズ3」も、同じ時期に発刊予定みたいですね。
もう、財布がついていけませんって(^^;

 きょうはこのまま、朝だな、きっと(^^;
っつーか、仕事しろ>自分

« きょうの中華新聞 | トップページ | 6/9の東風音楽通(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4532256

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ムック本 続々:

« きょうの中華新聞 | トップページ | 6/9の東風音楽通(BlogPet) »