最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 中視ドラマ 記者発表2本 | トップページ | スペシャルのSPECIAL »

2005年6月23日 (木)

白色巨塔ですわ

そろそろ「惡魔在身邊」の予告編とかが上がってないかなあと中視のサイトへお邪魔したところ、先日の「白色巨塔」の記者発表のもようが上がってました。(約11分50秒の動画です。)
カメラがときどきとんでもない動きをすることもありますけど、会場の雰囲気は大体わかりましたわ。
何よりも、新浪さんの画像よりも軽いのがいい!
(兄ちゃん、ひとっこともしゃべりませんが(^^;)

途中でなんで会場ばっかり写してるのかと思ったら、難病と戦う方々をお招きしていたからだったんですね。
今まで私は、てっきりキャストたちが病院まで出向いて花を渡したのかと思い込んでましたわ。
すべてあの会場内でのできごとだったとは、ちょっと驚きです(^^;

ページ上部の預告片から選択してごらんください。
(ニコラスの「小魚兒與花無缺」の予告編もあります)

« 中視ドラマ 記者発表2本 | トップページ | スペシャルのSPECIAL »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4676896

この記事へのトラックバック一覧です: 白色巨塔ですわ:

« 中視ドラマ 記者発表2本 | トップページ | スペシャルのSPECIAL »