最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« BSQR「楽音潮流Monthly Asiabox」F4特集 | トップページ | 仔仔のお祝いコメント »

2005年6月 1日 (水)

達也発見!

「白色巨塔」記者会見に寄せて、仔仔が贈ったという、さむーいギャグメッセージつきのお花を見ようと、まじまじとTungStar(↓)の写真を見ていたところ、見つけてしまいました。
ワンカットだけあった、修杰楷の写真を!
修杰楷は、ドラマ「戦神」で達也役を演じた俳優さんです。
そっかー。達也(?)も出るんだね、「白色巨塔」。
さて、何の役かしら、やっぱりお医者さん?
これまた、白衣が似合いそうです。

ところで、いろいろ調べたんですけど、台湾ではあまり病院ドラマはつくられたことがないみたいで、今回のドラマの撮影用の白衣は、日本から取り寄せたみたいですよ。
ちょっと、カルチャーショックかな?

« BSQR「楽音潮流Monthly Asiabox」F4特集 | トップページ | 仔仔のお祝いコメント »

コメント

もしかしてほーこ殿、達ちゃん、おこのみなんすか?なんてね。病院ものって、医療器具からなんからめっちゃ大掛かりだし費用はかかるし(リースにしても)・・医療品って日本の製品が多いんじゃない?予算なさそうだもんね、台湾のゲーノー界って、企画段階でアウトでしょ。

>zuzuさん
あれ? 達也だめ?
演じてるご本人の性格とかは全然知らないんだけど、達也みたいなキャラは好きよ、私。
ああいうお友達がほしい。。
「白色」日本でも見れるといいねえ。

我、あのタイプ(つーか達也だけど)、見てて疲れる・・・
ある意味苦手。いい人すぎて、てか、本音いっっちゃえば?ってね。Vanneみたいな気のつかわれ方は大歓迎なんだけど、一人で壊れてくタイプ(しかも報われず)は気の毒でだめです。あくまで達也での話ですよ!やっぱVanne だよん!

>zuzuさん
そう? いろんな見方があって、おもしろいわ。
達也は一応この後、晴美とくっつくけど
私は結構、この組み合わせもスキなのよ。
晴美のこと、すごく大事にするし。
だから、気の毒なんかじゃないのよーん(^。^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4366900

この記事へのトラックバック一覧です: 達也発見!:

« BSQR「楽音潮流Monthly Asiabox」F4特集 | トップページ | 仔仔のお祝いコメント »