最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« さて、なんでしょう? | トップページ | とりあえず百事 »

2005年6月14日 (火)

いろいろ

何気に本日放送の地上波「流星2」を見ていたら、
番組終わりにプレゼントの告知がありました。
孝天のサイン入りF4展のポスター&MUSIC PARTY写真集だそうで。。
まさかそんなに力入れてるとは思わなかったですわ。>西日本放送さん
ちなみに「流星2」のあとは、「恋のめまい愛の傷」だそうで。

よし! このまま地上波の輝く星となってください(^。^)v

 先ほど何気に香○王さんを覗いてみたところ
新創刊ムック「アジアン台風」の表紙写真があがってました。
思いっきり、先月の4人揃った記者会見写真だってば(^^;
やっぱり、これは買いということで。。

 ついでにスカパーさんの特集HP「熱点★華流」も覗いてきました。
カミングスーンTVの「F4」特集は、やはり7月なのですね。
詳細はいつ発表されるんでしょう。
ま、とりあえず、来月早々にチャンネル契約を追加するということで(^^;

衛星劇場さんは、「藍色夏恋」を放送するんですね。(「流星雨」も放送しますが(^^;)
チェン・ボーリン。。。見たいかも(^^;

« さて、なんでしょう? | トップページ | とりあえず百事 »

コメント

西日本放送さんは地上波ですよね、ってことは
吹き替えなんですかね?
でも次々に放送決定、うらやましいです。福岡は以前韓流つよし。唯一、「ラベンダー」が字幕で夜中にあってます。
・・・・rururuさんとこで、我のコメ、何でも裏目裏目にとられてしまってるようで、嫌われちゃったようです。落ち込みmax!

>zuzuさん
うんにゃ、字幕放送よ。>流星2
西日本放送さんも、「流星雨」の前は韓流ドラマを字幕でやってた。
(「流星雨」「流星2」と連続して放送してるの。)
このあと列愛が続くんなら、何か期待しちゃうじゃないね?
ちなみ放送時間は、夕方4時からです。

コメの件だけど、お互い大人なんだし、それはないと思うよ。
気を取り直して行こう(^。^)v
加油! 加油!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4550680

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« さて、なんでしょう? | トップページ | とりあえず百事 »