最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 流星花園 F4 WORLD展 in 名古屋 | トップページ | 惡魔在身邊 »

2005年6月 9日 (木)

挑戦状……ですか(^^;

何気に香港の写真屋さんa-starphotoを覗いていたら、ジェイに挑戦状が届いたという写真が掲載されてました。
(多分、気の利いたジョークみたいなもんなのだろうと思うのですが(^^;)

元記事は↓な感じでしょうか。

東方日報 周杰倫聞風喪膽認輸(写真)
明報 周杰倫演車高手(写真)
太陽 周杰倫接受車神挑戰 
大公報 周杰倫接受車神之子挑戰(写真)  その他いろいろ 

香港では絶版になっている86トレノのリモコンカーが送られてきたのですね。
で、喜んで遊んでいたら、その贈り物についてた手紙が挑戦状だったと(^^;

著名な人からの贈り物かと思って、あちこち新聞を読んでみたのですが、結局はっきりと名前がないところを見ると、贈り主はFans(一般の人)なのかな?

ジェイいわく、音楽方面を除いて、平生、ジェイに挑戦状を出すような勇気のある人はとても希少だそうで。
そりゃ、そうでしょうよ(^^;

« 流星花園 F4 WORLD展 in 名古屋 | トップページ | 惡魔在身邊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4482526

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦状……ですか(^^;:

« 流星花園 F4 WORLD展 in 名古屋 | トップページ | 惡魔在身邊 »