最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 「白色巨塔」と「白い巨塔」 | トップページ | スカパー »

2005年6月 2日 (木)

本日のTV放送

本日は19:00から、HDCさんでC-POP、第1回、第2回が放送される日です。
そして、21:00からは、BS日テレさんにて「戦神」第9話のオンエアー。
つまり、本日のゴールデンタイムは、すー漬け(^^;?

きょうの「戦神」は、BS日テレさんのTOPページにもあがっていますが、いよいよ改札チューですね。
日本語字幕で放送されるのが、今から本当に楽しみです。

ASIAN CROSSINGさんによると、この「戦神」のオリジナル・サウンドトラックの日本版が7/20に発売されるそうです。
初回特典としてDVD映像付(約9分)。菅生での撮影風景などが収録されるみたいです。
個人的に買おうかどうしようかずっと迷っていたアルバムだったので、これは嬉しいお知らせかも。
日本語版なら、訳詞もついてるしね!

というわけで、いろいろ楽しみを胸に、夜まできょうは仕事に励みます!

参考記事 今後のC-POPの放送予定はこちら

« 「白色巨塔」と「白い巨塔」 | トップページ | スカパー »

コメント

こんばんは~。
ほーこさんのHDCさんでのF4祭はそろそろ終わったころですね。
で、これから零仔ですね。
私は今日もリアルで見れないようですわ 涙
戦神のOST日本版発売情報ありがとうございます。
台湾版持ってますが、DVD映像付(約9分)は惹かれますよね。どうしましょ・・・

>rururuさん
泣かせることに、初回限定DVD付バージョンと
再販版は装丁が違うんですよ。
何だかどんどん戦略にはまっていってるような気がするのは、気のせいでしょうか(^^;?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4379168

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のTV放送:

» 今日はBS、CS、MXでF4祭! [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
{/star/} 今日木曜日は BS日テレさんで夜9時から‘戦神〜MARS’が放送されますね。 BS日テレさんのTOPページでは、第9話「零の泣く場所」の簡単なストーリー紹介されております。 ‘戦神〜MARS’の番組紹介およびご意見・要望受付はこちら {/star/}こちら関東ローカルですが、東京MXTVさんでは夜10時から‘部屋においでよ〜come to my place’を放送! MXTVさんでも只今TOPページで第9話「しあわせ・・始まります... [続きを読む]

» スカパーの「熱点☆華流」で連載コラムを担当します [じゃんす的北京好日子]
「流星花園」や「山田太郎ものがたり」、「少林サッカー」など華流作品の放送に力を入れているスカパー(SkyperfecTV)ですが、今月からついに「熱点☆華流」を開設しました。私は「華流最前線」というコーナーで毎月連載コラムを担当します。今月は「JiangSi(ジャンスー...... [続きを読む]

« 「白色巨塔」と「白い巨塔」 | トップページ | スカパー »