最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« カミングスーンTV | トップページ | きょうの中華新聞 その2(BlogPet) »

2005年6月27日 (月)

雑談的すー話

久しぶりに(!)集中して仕事していたら、あっという間に日付が変わってしまいましたね。
そろそろHDCのC-POP祭りも捕獲の準備をしておかなければなりません(^^;
(3回から捕獲の予定なんです。)

さて、慌ただしく日が過ぎてしまいましたが
結局今回私が捕獲したTV雑誌は「BS fan」のみということになりました。
「CS&BSザテレ」は、近所の本屋さんになかった。。
「月刊ザテレ」は立ち読みしましたが(^^;

やはり「BS fan」を捕獲したのは、編集部がみずからを迷だと言い切るその潔さに感動したから、というわけではなくて(^^;、孝天のロングインタビューを家でゆっくり読みたかったからです。
やっぱり読み物は座って読まないとね。
来月の特集記事も楽しみにしてますよん。

ちなみに気になる(?)「BS fan」さんのサイトはこちら
すーの特集ページのタイトルに御注目ください(^^;

 
さておまけというわけではないのですが、中華記事を1本。

大成報 游鴻明上節目 吐槽張宇大頭

游鴻明(クリス・ヨウ)さんは、「戦神」の中で平井堅さんの「瞳を閉じて」のカバー曲「我可以」を歌ってらした方です。
記事は台北のFM放送で游鴻明さんが歌ったというもの。
張宇さん(台湾のシンガーソングライター 2人はお互いがメジャーになる前からのおつき合いで、仲のよい友達なんだそうです)をまねて歌ったりもしたそうで、結構楽しい人なのかな。
ちょっとトークの状況を聞いてみたい気もしますが(^^;

游鴻明(クリス・ヨウ)さんの「我可以」は、
↓の台湾SONYさんが作ってる「戦神」サイトでも(30秒だけ(^^;)試聴できます。

戦神(台湾サイト) 電視原聲帶をぽちっと。

« カミングスーンTV | トップページ | きょうの中華新聞 その2(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4724189

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談的すー話:

« カミングスーンTV | トップページ | きょうの中華新聞 その2(BlogPet) »