最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞(BlogPet) | トップページ | 金曲奨 再放送 »

2005年6月 7日 (火)

今朝の中華新聞

怒濤の1日が終わり、やっと落ちついてPCの前に座ることができました。
本当にきのうは、大変だったんですよぉ。
仕事とか、雑用とか、予定がいっぱいで。
おまけに友達は、車にはねられちゃうし。。(ToT)
もう、1人の人間がこなす仕事の許容量を、軽く超えてるっての!

とまあ、愚痴はこれくらいにして。
本日の中華新聞で、ついつい読んでしまったのはこれ。
聯合新聞網 男偶像人氣4天王 電力爭鋒

えーっと、要するにいろいろ名前はあがってますけど
男性アイドルの4天王とされているのは、
明道立威廉賀軍翔(小美)、張天霖ってことでいいんかな?

王子變青蛙」は、最近あちこちでその話題を目にするけど
そんなにおもしろいドラマなんだろか。
視聴率の出だしは、上々のようですね。
小美はF4路線って、それは一体どういう路線なんでしょうか(^^;?

すーたちの「流星花園」は、最高視聴率6なのね。
100いくつチャンネルがある台湾TV業界では、これはすごい数字なのでは?
(日本風に考えると、60%くらいかしら?)

 

WS000006

  

おまけ画像は、少少の1句(^^;

« きょうの中華新聞(BlogPet) | トップページ | 金曲奨 再放送 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4452087

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の中華新聞:

« きょうの中華新聞(BlogPet) | トップページ | 金曲奨 再放送 »