最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 朝日新聞とか写真集とか | トップページ | 白色巨塔ですわ »

2005年6月23日 (木)

中視ドラマ 記者発表2本

正直、最近もうスケジュールきつ過ぎ(T_T) 体力が持ちそうにありません。

さて、
きょうの中華新聞なんですけど、きょうはあまりときめくようなニュースはありませんでした。
というわけで、とりあえずTungStarさんに掲載された「惡魔在身邊」の記者発表のようすでもごらんになってください(^^;

賀軍翔、楊丞琳、蔡裴琳、王傳一連袂出蓆新戲「惡魔在身邊」記者発表

ほとんどが主要キャストと女の子4人組の写真なのですが、少宗も何枚か写ってます。
(写真に名前のキャプションついてないけどね(^^;)
そしてドレスアップした柴P、貫禄です。
陽平役の男の子は、日本人なのね?
愛紗みたいに、台湾で頑張ってる子なのかな?

も一つおまけで、中視のドラマのもう1本の柱、ニコラス・ツェーが出ている「小魚兒與花無缺」の台湾記者発表は
香港の写真屋さんa-starphotoでみてください。

« 朝日新聞とか写真集とか | トップページ | 白色巨塔ですわ »

コメント

『悪魔~』見たい~~~!主要キャストではないですが、流星~に出てたタマさんもおでになってらっしゃるのねー。ええ~、70歳なんだ!
「もっと知りたい~」の本に載ってるメイクばっちりのお顔から70だなんて見えないなあ!

>zuzuさん
違うよぉー(^^;
70歳は役の設定上の年齢よん。
ほんとのお歳は、63歳みたいです。
「もっと知りたい~」に生年月日載ってる。

な~る、だよねえ~~~
あはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4676567

この記事へのトラックバック一覧です: 中視ドラマ 記者発表2本:

« 朝日新聞とか写真集とか | トップページ | 白色巨塔ですわ »