最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | アバウト・ラブ »

2005年6月29日 (水)

いろいろ動きが。。

SONYさんのF4サイトにセカンドアルバムのジャケ写があがっていると迷友さまに教えていただき、早速覗きにいってきました。
って、この写真すか。
またしてもっていうか、どこまで使いまわすのか(^^;?
まあ、かわいいからいいんだけどね。>仔仔
同じ4コマで並べるんだったら、ファーストアルバムと同じ並びにしたら、使用前、使用後みたいな感じになっておもしろかったのに。
(って、別におもしろくする必要もないんですけど。)

そしてF4everさまが、ついに写真集購入のオリジナル特典の片鱗を明かされました(^^;
その正体は、バンダナ。
……バンダナ?
び、微妙。。(^^;
さあて、どうしたものか。
できることなら、サイズと写真の掲載をお願いいたしまーす。

ちなみに、ファンクラブの入会特典としても、オリジナルバンダナがいただけるみたいなんですけど、これって同じものですか(^^;?

そして、仕事はやっ!
新浪さんに、きのうの百事記者会見のニコちゃん写真が上がってます。

謝霆鋒出蓆“百事藍色風暴”代言記者會(写真)

そして a-starphoto & TungStar (写真屋さん)

なんだ、ニコちゃんもちゃんと藍髪写真、撮ってたんだね。
朝一で染めて、夜に染め戻したんですか。
思いっきり髪が痛んだって、まあそうでしょうねえ(^^;

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | アバウト・ラブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4754292

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ動きが。。:

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | アバウト・ラブ »