最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« よし来た 中視! | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月18日 (土)

新聞とか先日の戦神とか

きょうはあんまり(私の)興味のある中華ニュースがありませんでした。
というわけで、いろんな小ネタをとりまとめて、いろいろ(^^;

 まずきょうの中華新聞
強いていえば、↓くらい?

聯合新聞網(星報) 周董投資新戲 女主角張鈞甯不識他(写真)

いよいよ、頭文字Dも公開が近づいてきたということで、いろんなイベントに忙しそうなジェイの次作の話題です。
女性の主演に選んだ張鈞甯さんは、ジェイのことを知らないと、以前記者発表のときにうっかり口にしちゃったんですけど、そういう点もいいんだそうで(Fan心理が働かなくて)。なるほどね。
張鈞甯さん、きのうの電影「詭絲」(前名「絲」、「鬼絲」)記者発表の際も、がちがちに緊張した顔して立ってましたっけ。
それに対して、大Sはもう大物ね。笑みに余裕が見られましたわ。

 
 先日(今週)の戦神
いよいよショーン、本格始動ということで。
ショーンっていつも、目が大きい!っていうイメージがあるんですけど、桐島のときはあんまり感じない。。なんでかな?
あの桐島役は、キャスティング選考時、少宗の名前も挙がっていたんだそうで。。
少宗がやってたら、どんな桐島になってたか。実はそちらにもちょっと興味があります(^^;

ちなみに、零の部屋に勝手に上がりこんでた刑事さんですが、あれは監督です。
台湾の監督さんって、みんな出たがりなの?
ちらっと姿をあらわす監督さんはハリウッドにもたくさんいますけど、台詞も入って、見せ場もある人は、余り見ませんよね?
白色巨塔にも出てたりしてね。
よし、オンエアーの暁には探してみよう!

 
 チャミスル
少し前に見たのですが、チャン・ドンゴンさんのお酒のCM(ロングバージョン)。
私は韓流スターって全くわからないのですが、これを見ているうちにドラムを叩いたりするお顔に、ほんのちょっぴり仔仔のイメージがよぎったので(!)、誰だかわかりました(^^;
(ドンゴンFanの方、済みません(^^;)
ネットでCMも見られますので、よろしかったらご検証くださいませ。
こちら

« よし来た 中視! | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4603943

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞とか先日の戦神とか:

« よし来た 中視! | トップページ | きょうの中華新聞 »