最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« MORRICH | トップページ | BSQR「楽音潮流Monthly Asiabox」F4特集 »

2005年6月 1日 (水)

「白色巨塔」記者会見

きのうは、台湾で旭にいちゃんの新ドラマ「白色巨塔」の制作発表があった日でした。
というわけで、今朝の中華新聞は記事いっぱいです。
とりあえず、拾ったものだけ以下に羅列しておきますね。
(簡体字だけ日本語変換してあります。)
文字化けたり、ページが真っ白に表示される場合は、中国語でエンコードし直してみてください。

しかし、兄ちゃんにこにこですね。
何だか、とっても嬉しそう。。
後ほど、読みます。

香港の新聞報道

成報 言承旭改暴龍性格 學習華仔待人處事態度(写真)
東方日報 言承旭受華仔感染改變自己 
中国時報 言承旭變開朗 還會自嘲「討人厭」 
明報 言承旭受華仔感染 不再做「暴龍」 
太陽報 新劇《白色巨塔》做醫生 言承旭睇血淋淋手術十級驚嚇 

台湾の新聞報道

台湾リンゴ日報 言承旭坦承討人厭難相處 轉性變陽光 拍《白色巨塔》(写真)
聯合新聞網 暴龍談志玲 眨眨眼 只顧著笑(写真)/蔡岳勳 言承旭 一笑解誤會(写真)
中華日報 兩座白色巨塔 互飆聲勢(写真)
自由時報 言承旭當醫生 先動變性手術
東森新聞報 媒體一提「林志玲」 言承旭靦腆微笑(写真)(ビデオ(要会員登録))
台北今日報 千呼萬喚 中視年度大戲「白色巨塔」盛大開鏡(写真(転載?))

大陸の新聞

新浪 《流星花園》后言承旭版《白色巨塔》開機(写真)

写真屋さんサイト

TungStar 記者会見 花かごとかいろいろ

« MORRICH | トップページ | BSQR「楽音潮流Monthly Asiabox」F4特集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4365083

この記事へのトラックバック一覧です: 「白色巨塔」記者会見:

» 白色巨塔の会見!旭は性格改変? [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
昨日行われた旭の白色巨塔の記事ですが、昨日TVで放送されたものは拝見しましたが、今日は記事読む時間がありませんでした。それに、こんなにたくさん出ていてはどれから読んでいいものか(笑) やっぱり、とても注目されているドラマなんだということがよくわかります。 後で記事を読むために、とりあえず気が付いた分だけまとめておきます。 ●聯合報 さん 《暴龍談志玲 眨眨眼 只顧著笑 −暴龍、志玲を話す 瞬きしな�... [続きを読む]

« MORRICH | トップページ | BSQR「楽音潮流Monthly Asiabox」F4特集 »