最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 惡魔在身邊 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月10日 (金)

本日の悪童と東風音楽通

本日は、深夜勤で働いております。
が、2時半頃になると、ふと思い出して中華TVをぽちっとな。
あらあら、久しぶりの「悪童探険記」、きょうのレポは少宗とショーンじゃないですか。
というわけで、そのまま録画のスイッチをぽち。
(リアルタイムで見ていたら、仕事がはかどらないので(^^;)
で、終わったころにまたTVをつけて見ると。。
何だよ、きょうの東風音楽通は黄義達くんがVJじゃないですか。
いやー、この子動くと可愛いわぁ。
K oneのMVとかもはさみながら、義達くん喋る喋る。
というわけで、引き続き録画。

ああ、全く仕事がはかどらないったらないわ(^^;

ちなみに義達くんの歌声は、所属レコード会社、台湾SONYさんでも聞くことができます。
MVフルバージョンも見ることができるのだ。
(今ならまだ、可米小子のMVもありますよん、孝天も力宏もジョリンもね(^^;)

« 惡魔在身邊 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

おお、お仕事がんばってるのねえ。
無理しないでね!
今週は我もちょっとサイクルがずれて、1時~3時頃寝てたので、楽チャイ見事に外しておりました・・予約すら・・
ショーンが出だしてから見てない・・・!
小美に、傳一・・どうにかして見れぬものか・・・ううう

>zuzuさん
まあ、私も録画しただけで見てないからね(^^;
零仔といっしょに、今夜か明朝にでも見ますわ。

小美ドラマはねぇ。。
VCD待ちかなあ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4491126

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の悪童と東風音楽通:

« 惡魔在身邊 | トップページ | きょうの中華新聞 »