最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 仔仔のお祝いコメント | トップページ | 「白色巨塔」と「白い巨塔」 »

2005年6月 2日 (木)

システムクラッシュ

★よたよたつぶやき★さんにて、仔仔の大手ファンサイトでもある仔仔動力聯盟さんがクラッカー被害にあったということを知りました。
クラッカーとは、ハッカーと似て非なるもので、悪意を持ってシステムに侵入し、悪さをする人たちの総称です。
侵入することに喜びを感じるハッカーとは、厳密に言うとまたちょっと違うのだそうで。。
いやまあ、それは置いといて(^^;

↑のような事情でシステムがクラッシュしてしまったみたいなんです、動力さん。
現在は、復旧しているというアナウンスではありますが、
試しにつないで見たら。。。ちょー重い(ーー;)
あんなことのあった後だから、アクセスが集中しているのか
はたまた、まだ復旧作業が完全じゃないのか、それとも、我が家のPCが悪いのか!?
ともかく、ちょー重かったので、重要なアナウンスだけ拾って
きょうはログインしないで帰ってきました。
さあて、私のデータは生きてるのか、死んでるのか。。
ちょっと、どきどき?

« 仔仔のお祝いコメント | トップページ | 「白色巨塔」と「白い巨塔」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4374844

この記事へのトラックバック一覧です: システムクラッシュ:

« 仔仔のお祝いコメント | トップページ | 「白色巨塔」と「白い巨塔」 »