最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きのうの悪童探険記 | トップページ | カスピ海ヨーグルト »

2005年6月 3日 (金)

きょうの中華新聞

きょうは、どうしても仕事をしなくてはいけなかったので(!?)
朝のうちに中華新聞めぐりができず、さっき駆け足で回ってきました。

きょうのチェックしどころは↓かな?
(急いで回ったので、拾い損ねたニュースもたくさんあると思いますけど(^^;)
きょうの中華新聞は、大S、小S姉妹の話題と江口○介の話題でいっぱいでした。

東方日報 F4陳冠希強勢俘虜日本師奶(写真)
きのう売りの「女性セ○ン」見ました?

太陽報 連生港台劇夥拍周渝民
期待の「めぞん」、記者会見は8日ですね。

大公報 周杰倫陳冠希各具「藍色(写真)
ちなみに写真は、陳冠希のみ。タイトルが紛らわしいんだよね(^^;?

 

で、以下はきのうの取りこぼし。

聯合新聞網 黄嘉千新戀情 王傳一祝福
これを、うち以外のどこのブログが拾うというの?
もう、これは使命感(^^;?
「魔蠍」は、あす6/4、東森戲劇台にて11:00~13:00の枠で放送されまーす。
って、2時間ドラマかよ!

*********(22:14)

と思ったら、どうやら金曲奨特番のあおりで、「魔蠍」、放送予定が延期になったらしい。。(ToT)
正式に決定したら、発表するとのこと。
夏休みくらいになるかも?

ちなみにドラマ版「魔蠍」とは、退屈な毎日を送っていた平凡な主婦が、一回り以上年下の(義?)弟との恋情におぼれて、崩壊していくというようなお話。。。だと思います(^^;
原作は、台湾で2004年の大衆小説賞を授賞しているそうで。
傳一の演技は、なかなかはまってて、見ごたえのあるドラマに仕上がってるそうですわ。
日本では、当分見られません(多分(^^;)

« きのうの悪童探険記 | トップページ | カスピ海ヨーグルト »

コメント

え~?傳一のドラマなん?
まさか イケナイシーンはないでしょうね!
大富とかで見れるの?

つーか、我風邪引いたみたいで、喉いたくって、咳は出るわ、めったにないことなんですが・・・もしかしてほーこさんのがうつった?!マジだるい・・・

>zuzuさん
追加で記事上げてるけど
イケナイシーン満載のドラマです。
ほれ、この間新聞記事で見たでしょ。
シャワールームでとか。

ところで、風邪って大丈夫なの?
私がいうのもなんだけど、今の時期の風邪は性質が悪いみたいよ。
今夜はゆっくりおやすみくだされ。
お大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4393187

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« きのうの悪童探険記 | トップページ | カスピ海ヨーグルト »