最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | 創刊そして既刊も発刊 »

2005年6月 4日 (土)

きょうの中華新聞

本日は、早朝から仕事で広島へ遠征しておりまして、
さっき帰ってきました。
きょうは、本当に変な天気でしたわ(^^;

さて、本日の中華新聞ですが、時間も時間ですので
大まかな記事は、あらかたいろんなブログさんが拾われていることと思います。
というわけで、あえてこちらでは遅版の記事を少々(表題の一部を日本語変換しています)。

聯合晩報 張鈞甯:暴龍其實很搞笑
星報 張鈞甯 左擁言承旭 右抱江口洋介(写真)

どちらも、張鈞甯さん絡みの記事ですが、あすの朝刊にもあがってくるの。。かな?
上は、張鈞甯さんが、以前共演した藍正龍と今回共演する旭兄ちゃんを比較したコメント記事。
藍正龍はとてもいかしているがクールで、芝居の休憩中も余り人と話すことはなく、特に女優とは談笑したりしなかった。
旭兄ちゃんは世間では暴龍と言われているが、実は陽光のような人で、人づき合いもよく、常に笑顔でいる人。。。だそうですわ。(一部意訳アリ)
下は、張鈞甯さんが、どうやら「鬼絲」で江口洋介氏と共演するみたいで、男前とばっかり共演して何てラッキーなんだといったふうな記事です(要約し過ぎ(^^;)
彼女、まだ学生なんですね。結構、高学歴っぽいわ。。。

↓はおまけの、きのうの夕刊記事。
東森新聞報 藝人繳税雙J是大戸 周傑倫、蔡依林演藝圈收入冠亞軍
写真に笑ってしまいますけど、日本でいうところの長者番付みたいな感じでしょうか?
ジェイの年収ってケタ違いなんですね。
ジョリンが2位、リーホンが3位みたいですわ。
リーホン、この記事でも金曲奨を取れなかったリーホンみたいな書かれ方してますね。
もう、今年中あの事件がついて回るのかしら? お気の毒(^^;

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | 創刊そして既刊も発刊 »

コメント

ブルー(正龍)は大Sに対しても大変嫉妬深かかったのは有名だけど、大Sに厳しいぶん、自分も他の女の人と接する時は必ず大Sの話題をするようにしてたらしいです。
やっぱそこまでいくと、無理が出てくるよね。
で、ファミマのお姉ちゃん、法科の学生さんらしいですね。

>zuzuさん
まだお勉強中みたいですね。
期末試験があるから、「白色」撮影の日程と相談
みたいな感じで記事あがってました。
大S関連記事に関しては、いささかマスコミ騒ぎすぎの感があるので、もうスキにしてくださいという感じで(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4408966

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | 創刊そして既刊も発刊 »