最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« その他の中華新聞 | トップページ | その他の中華新聞 »

2005年6月17日 (金)

きょうの中華新聞

っつーかね、百事関連、新聞もう載りすぎ!
だんだん収拾がつかなくなってきました。
とりあえず、タイトルだけ羅列しまして、後ほどさらっと中身を読んで編集追加します(^^;

成報 古天樂F2互唱「衰」仔 仔仔生日 暴龍獻吻凍親人(写真)
東方日報 周渝民生日 言承旭飛擒大咬(写真)
明報 言承旭吻頸賀生日仔仔嚇到打冷震(写真)
太陽報 藍鳥人降生助興 仔仔語出驚人鵰難古天樂(写真)
大公報 古天樂靚仔變「娘仔」(写真)
星島日報 仔仔補祝生日阿旭飛擒大咬(写真)
台湾リンゴ日報 言承旭搞同志獻吻 仔仔顫抖 提前慶生 奶油抹臉(写真)
聯合報 仔仔的廣東話 有點髒?(写真)
聯合新聞網(民生報) 仔仔生日 言承旭「吸吻」(写真)
ent.tom 古天樂F4兩位成員互相捉弄 仔仔生日言承旭獻吻(写真)
香港文匯報 三「娘仔」南腔北調搞笑(写真)
自由時報 仔仔生日 暴龍吃豆腐不嘴軟(写真)

ent.tom 暴龍仔仔古天樂變身藍鳥人
動画1 動画2 新浪さんより軽かったです(^^;
写真(組図)

それから、香港の写真屋さんa-starphotoにも、F2の来港写真と百事イベント写真upされました。

 

 そして日本語で読める中華ニュース。(お世話になっております(^^;)

中国情報局 F4ジェリー:ヴィックにあつ~いキスをプレゼント

*********編集(18:51)

やっと時間がとれたので、ざっと読んでみました。
tomさんの動画を見れば、大体のイベントの雰囲気はわかりますけど、演出で、鉄製の籠に手錠でつながれた古天楽さんを仔と兄ちゃんが助けに行くくだりで、あまりにもドライアイスがたかれ過ぎていて、2人は凍傷を患ってしまったそう(^^;(聯合報/香港文匯報ほか)
イベント中、仔仔と兄ちゃんは、広東語で喋ろうとしていたようなのですが、どちらもあまり発音がうまくなくて、全く違う意味になって場内の笑いをかったり、観客を引かせたり(!)していたもようです。(太陽報/香港文匯報ほか)
仔仔Fansの席は、兄ちゃんと古天楽さんFansが前の席を2分して、その後ろ側という設定だったため、Fansから苦情が出たみたいですね。(太陽報/成報ほか)
今回は仔仔が体調が悪くて痩せてしまったために、生地の多い衣装を用意したみたいで、何か病気なのかとの問いには、「病気じゃない」と(広東語で)答えたとあります。(成報/自由時報ほか)
また、話題の朴恩惠さんとのドラマについては、話があることは知っているが、現在構想中だと答えたみたいですね。(大公報/ほか)
別記事ですが、きのう朴さんは韓国へ帰られたそうで、どうやら近日中の記者発表は望み薄といった感じでしょうか。。
一体いつになったらドラマが始動するんだか。
は! もしかして仔仔の太り待ちなの!?

仔仔の誕生日のお願い事は、「健康」とFansが「F4」や「古天楽」さん、そして百事を引き続き支持してくれるようにというものだったそうです。

« その他の中華新聞 | トップページ | その他の中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4590330

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« その他の中華新聞 | トップページ | その他の中華新聞 »