最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 新聞とか先日の戦神とか | トップページ | きょうの中華新聞(BlogPet) »

2005年6月19日 (日)

きょうの中華新聞

日曜だっていうのに、早朝からずーーっとお仕事ばぁーーーっか。
座り仕事で、ずっとPCに向ってるので、もう肩も腰もバリバリがちがちです(ToT)

さて、そんな中で、本日の気になった中華ニュースといえば、
やっぱりこれ↓。

聯合報 郭世倫 知道大藍戀内幕?(写真)
中時電子報 郭世倫安鈞燦談愛 南轅北轍(写真)
東森新聞報 安鈞燦入戲太深 坦言現實生活對愛情有灰色想法(写真)

なんだ、映画撮ってたんだね、ショーン。(しかも世倫と一緒に。)
最近ちっとも名前を聞かないから、もしかして兵役にでも呼ばれちゃったのかと、密かに心配してたのよ(^^;
いやまあ、何はともあれ、お仕事御苦労さまです。

今回のショーンの役どころは、身だしなみを構わない役なのだそうで、朝起きたそのままの姿で撮影したりするので、自分がとっても醜く感じてしまったんだそう(^^;
おとめ座の方っていうのは、そういうのは許せないんですか?
星座の話はよくわからなくて(^^; (記事の後半は星占いの話ばかりです。)
ちなみに世倫は45歳の役なんだそうで。。。あなた本当は何歳なんですか(^^;?
映画のタイトルは「愛與勇氣」。

これについては、またちょっと調べてみますわ。

 
 それから、↓はドリアン所属の皆様方。

台湾リンゴ日報 何潤東有縁車2丟2回 一線小生不捨三門小車(写真)

ピーター愛用のホンダ車を紹介しています。
何でも、2度盗まれて、2度とも戻ってきたのだとか。
愛着を感じて、なかなか乗り換えられないそうですわ。

中華日報 ピンポン網站 男同志交誼廳(写真)

男ばっかりのドラマに出てますけど、彭博劭は200%女性がスキなんだそうです(^^;
いろんなうわさがたつのね。。。。

 

さて、そろそろ仕事に戻らなくては。。(ToT)

« 新聞とか先日の戦神とか | トップページ | きょうの中華新聞(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4624474

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« 新聞とか先日の戦神とか | トップページ | きょうの中華新聞(BlogPet) »