最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« F4everさん更新 | トップページ | 中国語会話 »

2005年6月22日 (水)

きょうの中華新聞

きょうもココログさんは、メンテナンスデーでした。
最近メンテが多いような気がするんですけど、大丈夫?

というわけで、以下はきょうの中華新聞たち。

 おもに百事関連のニュースがでてますね。

新浪 F4化身藍鳥人 古天樂坦言受皮肉之苦(組写真)

記事の内容は、きのう掲載されたものの要約的な感じですが
掲載写真が5人のものばかりになってます。
仔仔がインタビューで語った、最後の撮りの場面なのでしょう。
現場の雰囲気が伝わりますね。

ちなみに、
上から2枚目の写真を見て、兄ちゃん「Bench立ち」してるよと思った私って一体(^^;
(参照 Bench

 
新浪(北京娯楽) 百事聯姻盛大 夢幻國度最新廣告網上首播

上段記事でも話題になっている新CMが今夜20:00よりネットで正式公開されるそうです。
大金を投じて開発したネットゲームもあるんだそうで。。
多分今夜は混むんだろうな(^^;
普段から重いサイトだし、無事つながるかちょっと心配ですわ。

百事中国

ことしから百事のキャッチは「突破渇望」から「百事藍色風暴,突破夢幻國度」へスイッチしたそうで。
夢幻の国ということで、CMがファンタジー仕立てなんですね。
兄ちゃんがインタビューでわからないかもと言っていた敵役(?)「烈火の鷹鷲」って結局だれなんでしょうね。
とはいえ、ネットで見る小さな画面のCMじゃ、ますますわからないかもしれませんな(^^;
ちなみに百事のこの動きに対して、コカ・○ーラ側は第9城市(*)と提携したもよう。
毎年のことですけど、やっぱりこの2社の戦いは熱いですね。
(*)第9城市とは、中国の大手ネット対戦ゲーム会社です。
  百事がやるなら、うちだって!って感じ(^^;?

 
 TVBSさんには、空飛ぶ仔仔とヴァネの写真が掲載されてました。

TVBS F4、古天樂合拍廣告 吊鋼絲當鳥人(写真)

  

 
 蛇足
けさの記事ではありませんが、あちこちの中華新聞にぽろぽろと出てます。
兄ちゃんの同○愛疑惑再燃の記事。
百事で、派手にチューしちゃったからね。ま、仕方ない(^^;

QQ娯楽(金羊網-新快報) 言承旭--令女人着迷的人并不一定對女人着迷?(写真)

でも、お相手が仔仔じゃなくて、古天楽さんにまで及んでるとこがまた何とも(^^;

« F4everさん更新 | トップページ | 中国語会話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4661592

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« F4everさん更新 | トップページ | 中国語会話 »