最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 その2(BlogPet) | トップページ | 気になること 少々 »

2005年6月27日 (月)

きょうの中華新聞

まったくもって暑い。。
夜の方が過ごしやすいんで、すっかり最近夜型になりつつあります。

きょうの地上波「流星2」は第24話、類のちゅーの巻でした。
楽しかった田舎暮らし編も終わり、同時に少宗とショーンの出番も終わり。(すまぬ、庭偉(^^;)
「戦神」も今週で桐島編が終わってしまうので、しばらくショーンとはお別れということになります。
って、すっかり忘れてた。悪童があったんだったよ(^^;
(悪童って全何回の番組なんでしょか?)
私、既に謎の(?)病いに侵されておりますので、どんなに桐島が不気味に登場しようともかわいく見えて仕方ありません。
ある意味、貴重な存在といえるのかも(^^;?
少宗も早く日本のメディアに出てきておくれ。

とまあそんなこんなで、きょうの中華新聞チェックです。

聯合報 押尾學 想念何潤東

何で中華記事でと思われるかもしれませんが、まあ一応(^^;
↑は何潤東さんが主演するドラマ「中華小當家」に押尾学っちが出演しているという記事です。
「中華小當家」は小川悦司さん作の漫画が原作でって、何だろか。「中華一番!」とか?
そして、沈建宏くんも出てるのね。
ドリアンって、そういうとこ抜け目ないよね。自分とこの所属タレントは余さず使うみたいな(^^; 
商売、お上手です。

押尾っちは何潤東さんとすっかり仲よくなったもよう。
どっちも硬派系だから、気が合うのかもね。

気になる日本での放送予定ですが、どうやら某国営放送さんが放映権を獲得しているみたいです。
楽しみじゃーーん。

↓は何潤東さんも出てた東森ドラマ「ピンポン」のHP。
ドリアン所属タレントてんこ盛りです(^^;

ピンポン

« きょうの中華新聞 その2(BlogPet) | トップページ | 気になること 少々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4731941

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« きょうの中華新聞 その2(BlogPet) | トップページ | 気になること 少々 »