最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« アバウト・ラブ | トップページ | 7/4売りのAERA »

2005年6月29日 (水)

きょうの中華新聞

まあ、あんまりときめかないんですけど(^^;
きょうの中華新聞を少々。

台湾リンゴ日報 朱孝天Jolin女上男下為鄰 機車代歩 奧迪名車借麻衣(写真)

先日も少し記事になってましたけど、がっくん(Gackt)が作詞家の楊明學さんをしのんで台湾に行った際に行われたお食事会(?)に出席した、孝天のその後の行動についての記事です。
孝天、次の恋のお相手はジョリンなのか?って書いてありますが、いや、それはありえねーだろ(^^;(希望的観測ですけど)
孝天の新居がジョリンの住まいの近くだったのね。(っていうか、同じマンション(^^;)
でも、孝天の前の借主は兄ちゃんだっていうし、家に帰るだけでも騒がれるとは、何ともかわいそうですわ。
写真、夜7:20って、割と早い時間にはけたのね。
もっと深夜まで盛り上がってたのかと思ってました(^^;

 
それからきのうの記事ですが、惡魔在身邊な話題。

民生報 惡魔在身邊 迎接暑假大戰(写真)

滑り出し好調だったみたいですね、「惡魔在身邊」。
でも依然として高視聴率を保っている「王子變青蛙」との闘いは、これからが本番だという記事です。
レイニーは、劇中キスシーンが多いから、小美や傳一ファンが怖いとゆーとります(^^;

 
その他、きのうの百事ニュースいろいろ

明報 霆鋒代言百事流紅血(写真)
太陽報 染藍頭拍廣告脱髮 霆鋒過档百事唔換血(写真)
大公報 霆鋒擬内地辦馬拉松簽名會(写真)

« アバウト・ラブ | トップページ | 7/4売りのAERA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4756231

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« アバウト・ラブ | トップページ | 7/4売りのAERA »