最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 創刊そして既刊も発刊 | トップページ | きょうの中華新聞(BlogPet) »

2005年6月 5日 (日)

きょうの中華新聞

どうも最近時間が思うようにとれなくて、中華新聞もなかなか読み込めないでおります。
というわけで、とりあえず、きょうも気になるタイトルだけ。
(ほとんど、自分の覚書のようなものですが。。(^^;)

とりあえず、本日拾った記事は↓なところ。

ent.tom 周渝民生日 Fans籌集逾12万元助貧困儿童(写真)
きのう付の遅版の記事です。
仔仔のFansの寄付の話題、きのうの星島日報さんの記事と大体同じ内容。。。なのかな?
まあでも、写真が多いので一応チェックということで(^^;

こちらも同じく、寄付の話題。
自由時報 仔仔生日 救援故郷貧童(写真-零仔)
 
 
それから、白色巨塔のタイトルがついた話題が1つ。↓もきのうの遅版の記事です。
ent.tom <白色巨塔>閙双胞 馬景涛装聾扮蒙当言承旭透明(写真)
写真の兄ちゃん、相変わらず耳さわってる。。
**(22:17)編集
ざっと読んでみました。兄ちゃんあんまり関係なかった。。(^^; 
言うなれば、名前が出ただけの記事?
でも、写真もついてるので、このまま貼っておきます(^^;
**
 
あとは、おまけの大S記事。(やっぱり、きのうの遅版記事ですが)
東森新聞報 雜誌封面合照是分開拍 藍正龍、大S是不是一對戀人?
だんだん、中華マスコミも「別れた」「つき合ってる」と言い切れなくなってきてるところがおもしろい(^^;?
個人的には、つき合ってようが、別れようが、どっちでもいいじゃんかって感じでしょうか。
そっとしといてやれよ。。なんてね。

« 創刊そして既刊も発刊 | トップページ | きょうの中華新聞(BlogPet) »

コメント

自由時報で、記事が寄付したかったみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4417128

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

» 仔仔の誕生日に迷達は寄付する! [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
今日6月4日の星島日報さんに仔仔迷の皆様が誕生日に寄付や援助をしているという記事が出てました。今までしてきた寄付の額は半期で50万台湾ドルを上回る額に達しているそうです。 「仔仔動力聯盟」さん始め善行に努めている迷の皆様は本当に素晴しいと思います。 仔仔もそのことにはとても感謝しているようですね。 {/star/} 《仔仔生日Fans籌集逾12萬助貧童 −仔仔の誕生日にFansは12万集め 貧しい児童を助ける》 6 月9�... [続きを読む]

« 創刊そして既刊も発刊 | トップページ | きょうの中華新聞(BlogPet) »