最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« Short Shorts Film Festival ASIA | トップページ | C-POP World F4通信 7月の放送予定表 »

2005年6月 8日 (水)

きょうの中華新聞

寝不足と暑さで、既に夏バテに近い状態なんですが。。
これからやってくる夏を、どのように過ごせばいいんだか(^^;

本日のチェック記事は↓
ところで、仔仔が出るかもしれない、新ドラマの記者会見はどうなったんですか?>柴P

台湾リンゴ日報 大S掲曉4年大龍戀玩完 笑中有哀愁 勇敢對人生(写真) 
新浪 大S首度松口承認情変 自曝與藍正竜已分手(写真) ほか、いろいろ。

ついに大Sが自分の口から(それも番組収録中に)、カミングアウトしたんだそうで。。
ほんの数カ月前には、結婚したいってインタビューに答えてたのにね、藍正龍。
まあ、結婚なんてタイミングと勢いの問題だからな。
次の恋で頑張ってください。

 
東森新聞報 金曲夜消失三小時 侯佩岑自爆:和周董吃宵夜去了!(写真)

いいじゃんかねぇ、御飯食べるのに3時間くらい消えたって(^^;
ま、本当のところ御飯かどうかはわからないけど(?)、人が幸せそうなのはいいことです。

おまけの
聯合新聞網 鄭元暢 林依晨 吻到全身顫抖(写真)

写真は八大のドラマのワンシーン。
台湾ドラマって、結構雨の中のキスシーンが多いよね。
しかし、22tの水車(散水車?)はやりすぎでしょ、やっぱり(^^;

« Short Shorts Film Festival ASIA | トップページ | C-POP World F4通信 7月の放送予定表 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4468960

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« Short Shorts Film Festival ASIA | トップページ | C-POP World F4通信 7月の放送予定表 »