最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« C-POP World F4通信 7月の放送予定表 | トップページ | 風邪ひきですか。。(^^; »

2005年6月 9日 (木)

きょうの中華新聞

結局、きのうあるはずだった「めぞん」の製作発表については、全く音沙汰がなく、一体どうなってるんでしょうか?>柴P

というわけで、今朝のチェック記事は↓です。
 
きょうは仔仔のお誕生日ということで、明報さんに掲載されてました。
周渝民24歳生日 歌迷製特刊 
 
内容は、いつもの動力さんの寄付活動や、仔仔の故郷での救援活動についてです。
こういうニュースは、いいですよね。
報道も好意的です。 

聯合新聞網 仔仔爆料 曾被大S電到

こっちは、この前の大陸でのファンミエピソード。
半拍遅い仔仔。。。(^^;
記者と一緒になって、大Sに藍正龍とのことを聞いたんですか(^^;?
彼らしいといえば、らしいような。
  
 

台湾リンゴ日報 藍正龍灌烈酒療情傷 大S宣布分手 他由男友人陪至凌晨(イラスト風写真)

まあ、きのうの記事を受けての記事なんですけど、大体において女の方が、一端別れるって決めたら吹っ切るのは早いよね。
そうですか、藍正龍は飲みましたか(^^;
頑張れー。
そういえば、この前の新聞に7月には復縁するって占ったタロット占い師の方が出てましたね。
さて、どうなることやら。。(^^;

 

あとは小美ニュース。

台湾リンゴ日報 賀軍翔難忘當阿妹嘉賓(写真)

これ、ドラマの撮影のワンシーンなのね。
阿妹のステージに上がって、小美何といも言えない顔してますが、これは演技なのかしら(^^;?
 
 
ジョリンとリーホン。

台湾リンゴ日報 Jolin長指甲彈琴 王力宏吐槽(写真)

ジョリンの新曲はリーホンが書いたのか。
リーホンの言うとおりです。ジョリン、爪が長過ぎるとピアノは弾けません!

« C-POP World F4通信 7月の放送予定表 | トップページ | 風邪ひきですか。。(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4479167

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« C-POP World F4通信 7月の放送予定表 | トップページ | 風邪ひきですか。。(^^; »