最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 本日の悪童と東風音楽通 | トップページ | Fanクラブ 始動 »

2005年6月10日 (金)

きょうの中華新聞

結局、あのまま朝を迎えたわけですが(^^;
まあ、そんな日もあるわな、ということで。。

さて、本日の中華新聞なんですけど、大きな話題はあまりなかったようで。。
そんなわけですので、とりとめもなく、ぽろぽろといくつかひろって見ました。

中国時報 周董是誰?張鈞甯不知 她對暴龍也一樣冷感!

「白色巨塔」で今度旭兄ちゃんと共演する張鈞甯さんの話題です。
ジェイが主演で投資もしている新作映画「艋舺MONGA」の、女性の主役に抜てきされることになったのだとか。
この記事を書かれた記者(劉宜)さんの書き方がおもしろい。(以下、意訳アリ翻訳)

同時に(芸能界の)「両天王」言承旭、周傑倫に気に入られて、新人の張鈞甯は全台湾の女性Fansの1番の共通の敵になる。
でも、張鈞甯本人はあまりにそういったことは感じていなくて、彼女は自分は(2人の)熱狂的ファンではないと言い、2人の天王に対して理性的で「冷めて」いる。
志玲、パティにとって、今回(の共演)は安心である!

ちなみに彼女、ジェイのことは、今までよく知らなかったみたいです。

 

台湾リンゴ日報 言承旭等嘸《白色巨塔》開拍(写真)

そろそろ撮影開始なんですね、白色。
でも、兄ちゃんの出番は、まだみたい(^^;

 

聯合新聞網 金城武脚丫 拉格斐超愛(写真)

えー、シャネルのデザイナーさんも、たけちゃんの魅力に迷ってらっしゃるようで。
カール・ラガーフェルド。。。男性だったよね、確か。
(^^;(^^; たけちゃん、がんばれー。

記事の後半部分は、たけちゃんの生い立ちについて触れてますが。。
出演映画の佳作として取り上げられてるのが「恋する惑星」っていうのは、どうよ?
まあ確かに、いい作品ばっかりに出てるとは余り言えないけどさ(^^;
あまりにも、初期の作品すぎ。

« 本日の悪童と東風音楽通 | トップページ | Fanクラブ 始動 »

コメント

あがったよ、ファンクラブ、入会案内が!
返信用封筒いれて入会案内を請求してくれってさ!
我、今から ローソンへ出しにいくなり!
隣のポストでもおんなじだけどね!

>zuzuさん
さんくす。
さすが、用意周到ね。
私は、これから封筒を探すわ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4496624

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

» シャネル:CHANEL [シャネル:CHANEL]
シャネル(CHANEL)の歴史やデザイナーの紹介... [続きを読む]

« 本日の悪童と東風音楽通 | トップページ | Fanクラブ 始動 »