最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« Fanクラブ 始動 | トップページ | 6/9の東風音楽通 »

2005年6月11日 (土)

きょうの中華新聞

何気に今朝TVを見ていたら、「戦国自衛隊1549」のプロモでえぐっちゃんが出ててびっくりしましたわ。
てっきりまだ台湾にいると思ってたので。
電影「鬼絲」(最近は「絲」と書かれてる新聞も見ますけど)の撮影中だから、ひげ面で髪がぼうぼうだったのはちょい残念(^^;
できれば、すっきりしたお顔のえぐっちゃんが見たかった。。。

とまあ、前置きはこれくらいで、きょうの中華新聞。

大公報 朴恩惠賣腦又賣力

記事は朴恩惠さんが、フランスの化粧品会社INGRID MILLETの
内地と香港地域のCMに起用されるというもの。
彼女が近々主演を務める柴Pドラマ「Silence」について
記者発表が6/15に行われるといううわさもあったのですが
この記事によると、6/15にはINGRID MILLETのキャンペーンイベントがあるみたいですね。
ドラマの記者発表は、望み薄。。。なのかな?

↓は6/10付の記事

東方日報 許志安為朴恩惠同仔仔錬過

記事によると、「Silence」は、香港側の主役許志安氏と仔仔が朴恩惠さんをめぐる三角関係な展開の物語なのだそうで。
香港側の主役としては、古巨基氏、鄭伊健氏なども候補に挙がっていたみたい。
記事によると、この香港側の主役がなかなか決まらず難航していたみたいです。。。
(台湾側の主役については仔仔のほかには何も書いてないです。ま、香港の新聞だからね(^^;)

ところで、↑の東方日報さんには「「めぞん一刻」すなわち「Silence」という書き方をされているこのドラマですけど、動力さんへ転載された6/5付の大成報によると、「めぞん」と「Silence」は全く別ものなのだそうで(^^;
その記事には、柴Pは「めぞん」の版権は買っていないと書いてあります。

さあて、情報が錯綜してきたぞー。
クランクインが月末なら、記者発表は一体いつなんだ!?

 

ところで、きょうの日○スポーツにすーが載ってたみたいなんですけど(Snow Crystal ~F4迷への道~で教えていただきました)、どんな具合だったんでしょうか(^^;
(買いに行ったら、もう売り切れだったんです(ToT))

« Fanクラブ 始動 | トップページ | 6/9の東風音楽通 »

コメント

初めておじゃまいたします.みーかです.
TBありがとうございました.
新聞の内容は,今日になって様々なサイトでupされているので
もうご存知かもしれませんが,私のブログに紹介したお二人の
ブログを見て頂ければ雰囲気を掴めると思います.

ほーこさんのブログは情報満載ですね.
最近あまりネットサーフィンできない私にとって
すごくありがたかったです!
もしよければ,こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが.よろしいでしょうか?

>みーかさん
お越しいただいて、ありがとうございます。
だんだんすーたちも活躍の場が広がってきて
その動向がつかみづらくなってきましたね(^^;
嬉しいけれど、実はちょっと複雑な気もしています。

リンクの件は、OKですよ。
こちらからも、貼らせていただきますね。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ほーこさんありがとうございます.
リンク張らせて頂きました.
>>嬉しいけれど、実はちょっと複雑
同感です.

>みーかさん
こちらのリンクも終了しました。
とりあえず、情報の波に溺れないように
頑張りましょう(^^;!

TBありがとうございました。

"めぞん"と"Silence"って違うドラマなんですか~~??
どちらにしろ、仔仔に決まってくれればと思います。

>erijoh19さん
こちらこそ、お運びいただいてありがとうございました。
「Silence」は、朴さんが北京語がしゃべれないこともあって
主演女性が耳が聞こえない設定になるなど
「めぞん」とは大分違うお話しのようですよ。
「めぞん」の版権は買っていないという記事を掲載した
中華新聞もありました。

いずれにしても、早く記者発表がみたいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4509288

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

» 《相聚一刻》は許志安と仔仔で決定!? [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
{/star/} 昨日6月10日の東方日報さんに《相聚一刻》の記事が出ていました。 こちらは香港の男性主役が許志安に決まったということがメインの記事ですが、台湾側の主役は仔仔で決定なのでしょうか!? 朴恩恵の《相聚一刻》の記事では仔仔も決定したとなってますが・・・本当に決まり? 許志安為朴恩恵同仔仔鍊過 蕭定と一緒にF4の経理人柴智屏が協力して2千5百万投資して製作される大型ドラマ《相聚一刻》( = 《 Silence 》 ... [続きを読む]

« Fanクラブ 始動 | トップページ | 6/9の東風音楽通 »