最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | さて、なんでしょう? »

2005年6月14日 (火)

きょうの中華新聞

本日は、ココログさんのメンテナンスデーでした。
一時サーバーがダウンしていたみたいで、ダウン中にお越しいただいた方は、本当申しわけありませんでした。

さて
あすは15日、うわさによると香港で百事のお披露目イベントがあるとか、ないとか。
兄ちゃんと仔仔が出席って。。。ホントかな。
ま、あすになってみればわかることなんでしょうけど。

というわけで、きょうの中華新聞。

すーの関連は1つだけ。

聯合報 朱孝天房事 見不得光(写真)

今度の映画は、北京で撮影してるんですね。どんな電影なのかしら?
例のホテルでの写真流出事件(現在、起訴手続中)があったため、今回の滞在にはホテルに泊まらず、(撮影場所から離れた場所にある)機密性の保持できる家を借りることを要求したんだそうです(^^;
撮影中孝天の居場所は、最高機密ということで。。
いろいろ、大変そうですね。

(↑記事に引き合いに出されている陳冠希の撮影中のドラマ「八大豪俠」の撮影風景は、香港の写真屋さんa-starphotoに上がってます。)

思えば、白色巨塔に気をとられて、最近、ヴァネや孝天がおろそかになっておりました(^^;
えーっと、ヴァネは今どこにいるんだっけ(^^;?

 

 あとは「Silence」での仔の相手役、朴恩惠さんニュース。

新浪香港 朴恩惠香港代言廣告 牛仔褲露小蠻腰遭記者跟拍
香港文匯報 朴恩惠贈影迷靚樣簽名卡(写真)
ent.tom 六月推影碟七月湖南播出 <大長今>將要[足竄]紅内地(写真)

12日に香港入りされたんですね。
偶然空港でジェイと一緒になって、ジェイFansほどの出迎えはなかったものの(当たり前でしょう(^^;)、きらきらな明星オーラは発してらしたもよう。
記者の方の書き方も、すごく好意的です。
まずは、INGRID MILLETのお仕事を。(記事2番目)
3番目の記事は、朴恩惠さんの出世作「大長今」についての記事。
このドラマの人気ぶりは、かつての「流星花園」の勢いにも似ているそうで。
大陸各社が、先を争うようにしてDVDの販売権を購入しているみたいですね。
私は見たことないのですが、そんなにおもしろいんですか(^^;?>大長今

来港時の様子は、TungStarさんにもupされてました。

 

 先日の大阪イベントもいくつか記事に出てました。

台湾リンゴ日報 何潤東為賺錢鳥形畢露(写真)
聯合新聞網(民生報) 何潤東 拍内衣廣告露點啦(写真)

ああ、写真が本当に大阪だ(^^;
とさらっと読み流そうとしたら、こんなことが。。(以下要約)
「ピーター・ホーは、日本での仕事のあと、上海へ飛んで下着の広告の撮影をする。
今回ピーターがCMキャラクター(代言人)を務めるブランドは、フィリピンの大手カジュアルブランドで、F4の言承旭がカジュアルウェア部門のCMキャラクターを務めている。」
ということは、ここか!
シャツだけじゃなくて、下着やオーデコロンまでやってたんですね>Bench
ピーターは、体を鍛えたり日焼けしたりして、撮影の準備をしたらしいです(^^;

ちなみにこれは、Benchのこの夏のイベント。
兄ちゃんFans、垂涎です。

« きょうの中華新聞 | トップページ | さて、なんでしょう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4548797

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« きょうの中華新聞 | トップページ | さて、なんでしょう? »