最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« も一つ来ました | トップページ | F4everさん更新 »

2005年6月21日 (火)

報道あれこれ

きのうは、子供を寝かせようとしてたはずなのに、自分がばたんと布団に倒れ込んで(^^;
気がつけば朝を迎えておりました。
ほんと、よく寝たわぁ。

さて
yahoo!ニュースによると、日本の某TV局番組「A」に打ち切りの動きがあるらしいです。
だから言ったじゃないよ、中華アイドルを扱えばよかったのに。。
も、そしたら視聴率問題なんか、一発で解決だっつーの。
韓国のアイドル事情とか、台湾のアイドル事情とかさ、あや○もいるんだからいくらでもおもしろく仕立てられるだろうに。。
ま、そんな番組内容じゃ久○さんのプライドが許さないのかもしれないけど(^^;

yahoo!news 久○宏「A」降板へ…本人がスタッフに意思漏らす

ちなみに
今朝の日本メディアでも伝えてます、ヨ○さま過労入院のニュースは、中華メディアでもこぞって報道されています。
どうぞ、お大事に。。

というわけで、
今朝の中華新聞。

太陽報 連生仔仔攻歐美市場(写真)

ところどころ文字化けしてしまっているので、すべてを理解することはできませんけど、新ドラマ「Silence」に、ハリウッド映画にも投資している上場企業、Media 8の出資が決まったそうです。
これによって、連生と仔仔は欧米市場へうって出るとありますね。
これは、ちょっと物すごいチャンスなのかも?
仔仔ーー、あんた痩せてる場合なんかじゃないよ?

何となく動いてるんだな、って感じしますよね。
こういう記事を読むと。

記事には、仔仔のギャラの話も掲載されてます。
ギャラといえば、過去記事にもありましたね。

自由時報 言承旭登巨塔 一集25萬(写真)

戦神のころと余り変わってないってことですか。。

それから、新浪さんに新しい百事広告のメイキング写真があがってました。

新浪 古天樂F4化身鳥人 廣告製作媲美好萊塢(組写真)

写真は古天樂さんばっかりですけど(^^;、CMの流れ上、すーが古天樂さんを助け出すという構成なので、それもまあ仕方ないかなと。
(吊るされたり、縛られたり、相当ひどい目にあってるみたいですし>古天樂さん)

今回のCMは、6/24夜8時、中視を皮切りにいっせいに流れ始めるとのこと。
そのうち百事サイトでも見られるようになるかな。。?

 おまけ
以下は、ニュアンス重視(!)で訳した新浪さん掲載の百事CMに関するすーたちのコメントです。
1度自分の中に取り込んで、それを消化したあとの意訳(?)ですので、ちょっと違うんじゃない、という場合は、御一報ください(^^;

★★仔仔コメ
ぼくは第一弾のCMをきのう見たんだけど、本当にすごい出来ばえに震えがきた。
F4はとても長い間一緒の仕事をしてなくて、今回は百事のために集まったんだ。
だけど現場のまじめで繁雑な雰囲気に、(昔みたいに、ふざけて)暴れたり騒いだりすることができなくて、とても緊張させられる仕事になった。
最後に一緒に撮影した古天楽さんとのシーンだけ、5人でふざけあったりして遊んだよ。

★★ヴァネコメ(仔コメ補足)
ぼくらに翼がこんなに本当っぽくつけられるとは思いもつかなかった。
ぼくらは今回のCM撮影のために、健康的な体が保てるように(体を鍛えるとか)努力したり、とてもまじめに準備をしたんだ。

★★旭コメ
みんなはきっと「烈火の鷹鷲」がだれかわからないんじゃない?
ぼくは知ってるけど、(CMを見たときは)すごくびっくりしたんだ。
きっとすごい反響があるって信じてる。
百事は、本当にすごいよ。今年は兄弟も1人ふえたしね。(兄弟=古天楽さんのこと)

★★孝天コメ
今回は(ワイヤーで吊られたんだけど)、そんなに高くなくて、落ちてもそんなに重傷を負いそうにないし、怖くないよ。
今回のCMの中で、ぼくと仔仔は「烈火の鷹鷲」からJerryとVannessに助け出されるんだけど、この撮影がとっても特別なんだ。
(CGを多用した)とても繁雑な技術を用いた撮影なので、それぞれを分けて撮影しなければならなくて、(出来上がるまで)どんなふうになってるのか、(ぼくらには)分からない。
聞くところによると、出来上がってしまうまで、動きや体、頭部分などの組み合わせが完成されてないので、僕らにはなかなか見る機会がないんだ。少しそれが残念だよ。

 
そっかそっか。
古天樂さんを助け出すストーリーってことは、当然捕らえた人がいるわけで、それが「烈火の鷹鷲」ってことなのかな。
しかし、烈火=赤って、思いっきりコカ・○ーラを連想させる色だよね(^^;

 成報、明報にも関連記事が(古天楽さんメインで)掲載されてました。

成報 古仔慘吊10粒鐘周身傷 夥拍F4化身「藍鳥人」(写真)
明報 古天樂金屬環纏身皮開肉裂(写真)

記事タイトル見ただけで、スーパー大変だったってわかりますよね(^^; >古天楽さん

« も一つ来ました | トップページ | F4everさん更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4644552

この記事へのトラックバック一覧です: 報道あれこれ:

« も一つ来ました | トップページ | F4everさん更新 »