最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 来た、来た、来た、日刊。。。 | トップページ | 報道あれこれ »

2005年6月20日 (月)

も一つ来ました

先日、日本の香港に頼んでおいた、百事の藍すーも載ってる大判写真集「突破渇望珍蔵集」が届きました。
このサイズは何と説明したらよいものやら。
ちなみに、ものさしで実寸を計測してみますと38*26cmでございました。
(でかすぎて、うちのスキャナには入りきりません(^^;)

紙質良。藍すーは、既にメディアに露出済みの個人個人のショットと4人の見開きで計5枚。
その他S&K写真とか、I.P.ZOON写真とか、いろいろ。計18ページという代物。
まあまあじゃないんでしょうか(^^;
おまけのカードセットも2つ、ついてるしね。

ちなみにこの写真集の後ろには$38との記載があります。
はて、一体どこのドルなんだ?
(私、日本の香港にて、1500円+送料で購入いたしました。)

ああ、このころの仔仔のやせ具合くらいがちょうどよかったなあ。
体、ゆっくり休めて、早く体重戻してね(^-^)

↓は本日の中華新聞より。

台湾リンゴ日報 連生下跪露酥胸謝港迷 二線韓國女優 感恩香江一姐禮遇

先日香港でお仕事を終えて韓国へ戻った、朴恩惠さんの記事です。
記事中に、朴恩惠さん(連生)は、香港と台湾が合資でつくる新しいドラマ「Silence」への(高額報酬での出演が)実現して、
今後とももっと海外進出の機会がふえることを望んでいる。
とあります。
なかなか野心家なのね。

というわけで、「Silence」は韓国からの報道、香港(大陸)からの報道と続いて、残すは台湾側からの記者発表のみとなりました。
やっぱり仔仔の復調待ちなんじゃないのかな。。。

« 来た、来た、来た、日刊。。。 | トップページ | 報道あれこれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4636526

この記事へのトラックバック一覧です: も一つ来ました:

« 来た、来た、来た、日刊。。。 | トップページ | 報道あれこれ »