最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« とりあえず百事 | トップページ | 「悪魔で候」読了 »

2005年6月15日 (水)

きのうの悪童とあすの戦神

きのうは深夜まで仕事したりしてごたごたしていて
少しだけリアルタイムで見ました。>悪童探険記
きのうは世倫とショーンの担当だったみたいで
場所は忘れましたけど、サバイバルゲームみたいなことをやってたな。
リバークライミングとか、いろいろ。

ショーンは、大抵どのレポでも帽子かぶってますね。
帽子スキ?
そして、細い(^^;
肩幅からして、世倫と違いすぎです。

 1週間は早いもので、あすはそんなショーンが桐島を演じる「戦神」の放送日です。
「戦神」で、私が最初に桐島を見たときの印象は「きもっ!」でした(^^;
渋谷のファンミで仔の隣に並んで立った彼とは、まるで別人です。
抽選で選ばれた迷の方と、おじぎしながら握手していて、頭をごちんとぶつけてしまった彼は、紛れもなく光り輝く明星でした。
(本当に可愛かったんですよぉ(^^;)
「戦神」もいよいよ後半へ突入。
零のエピソードが一段落ついたところで、今度はキラのトラウマの件へと話は進んでいきます。
物語の重要なキーを握る新キャラも登場して、まだまだ、目が離せませんよー。

« とりあえず百事 | トップページ | 「悪魔で候」読了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4561103

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの悪童とあすの戦神:

« とりあえず百事 | トップページ | 「悪魔で候」読了 »