最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« コンピ | トップページ | 中視ドラマ 記者発表2本 »

2005年6月22日 (水)

朝日新聞とか写真集とか

けさの朝日新聞は地方在住のため読めませんので、
せめて記事写真をとF4について思いっきり語る日記さんにお邪魔して拝見しておりましたところ、同じ写真をweb KADOKAWAさん(書籍)で見つけました。
そっかー、写真集の表紙写真だったのね。
装丁しぶっ!
なかなかいい感じですわ。

気になる内容についても詳細が記載されてますね。
・ 応募券、あるいは投げ込みアンケートハガキによる、ポストカード全員プレゼント・キャンペーン企画中。 3種類×2バージョン用意し投げ込みハガキに希望をチェック
3種類が2バージョン。。。
すーは4人だよ?
さあて、一体どういうカードが出来上がってくるのか。

神様、どうか4人分のカードをそろえるには、2冊買ってくださいなんてことになりませんように(^^;

« コンピ | トップページ | 中視ドラマ 記者発表2本 »

コメント

どもどもおじゃまします。。。
写真集の表紙はいい感じでかなり期待してますが。
東京タワーの写真がどーんとでてるあたり
@TOKYOっつうのを強調してるのかなーと。

この3種類2バージョンカードも気になるとこですよね。
考えれば考えるほど「種類」とか「バージョン」とかの意味がよくわかんなくなってきちゃったんですが(笑)

>みくさん
お越しいただき、ありがとうございます。
写真集、何かいろいろ付加価値をつけて、少しでも多く売ってやる的なにおいがしま。。。せんか(^^;?
とりあえず、せっせと働いて先立つものをひねり出しておかないと(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4665934

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞とか写真集とか:

» もしやジャケ写かな・・・?→表紙の一部だったぞ!!! [F4について思いっきり語る日記]
毎度お世話になります、旭新聞っと。いやーーー、最近微妙にテンション下がり気味だったがこれみて朝から興奮気味。で、「流星雨」のとき発売日に記者会見やったよな。2ndアルバムもだすわ写真集も発売するわ(ともに7/20予定)でそろそろどうよ?的な考えが頭をよぎるわけだ。えーっと... [続きを読む]

« コンピ | トップページ | 中視ドラマ 記者発表2本 »