最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | きのうの悪童とあすの戦神 »

2005年6月15日 (水)

とりあえず百事

さて、明けて15日となりました。
とりあえず、きょうの百事イベントに仔仔が出席するのは間違いないようですね。

太陽報 周渝民襲港出動百萬鐵籠
東方日報 古天樂唔做藍潮人換新look(写真 藍色古天樂さん)

仕事で孝天とヴァネは欠席のようですが、旭兄ちゃんに古天樂さんもいらっしゃるそうです。(出席メンバーは本日午後、香港入りの予定とのこと)
で、イベントは夜なのですね!
そして、やはり今年のコンセプトはSF仕立てということで。。
仔仔、兄ちゃん、古天樂さんのFansクラブの方たちには、無料の入場券が配られているようなので、中華系Fanサイトも要チェックですね(^-^)

今夜の中華芸能ニュースには、間に合わないかしら?

« いろいろ | トップページ | きのうの悪童とあすの戦神 »

コメント

百事イベで皆さんウキウキって感じですかね、
我はこのところ、仕事ハードでおくれて届いた流星Ⅱ、Vanneの恋愛事務所、見る暇がなくて・・
とりあえず今日あたりから楽チャイ、Azioあたりおさえておかなくちゃ、ですね・・悪童も久しぶりにね。
今夜のイベは相当大掛かりな仕掛けがあるらしいなんて、楽しみです!

ついでにこんなもんまでみつけちゃった・・・
  
突破渇望珍蔵集  $29.99


 http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1004022184/code-c/section-posters/version-all/did-164

>zuzuさん
私は、目の前の書類の山から現実逃避モードよ(^^;?
私もまだ見れてないDVDとかいっぱいある。。
どうしましょうって感じなの。

写真集は、日本の香港でも売ってるべ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4560466

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず百事:

« いろいろ | トップページ | きのうの悪童とあすの戦神 »