最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 城城さん | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月 7日 (火)

Short Shorts Film Festival ASIA

昨年に引き続き、7/1~7/4まで「Short Shorts Film Festival ASIA」(同時開催「Short Shorts Film Festival 2005」)が、原宿アストロホールにて開催されるもようです。
この映画祭において、ヴァネスやエジ、ジェイが顔を揃えたチャリティ映画「THE OPEN ROAD 自行我路」が、AI-Aグループにて上映されます。
この映画、公式サイトにて予告も見られるのですが、画面がちっちゃくて、私にはジェイしか見分けがつきませんでした(^^;

お近くの方は、足を運ばれてみてはいかが?

« 城城さん | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

こんばんは!
情報早いですね☆
日本で2本もヴァネの出演映画が見ることができるなんて
うれしいです♪
トラバさせていただきました。

少年阿虎、自行我路、実は両方持ってます!
自行~はペプシのコンセプトのまんま、といった内容、出演者たちの職業も、あ~ねえ、ってミョウにリアルな設定です。
(VANNEなんかスニーカーショップの店員。JAYは保険のセールスマン)あの撮影の時,たしかエヂか古天楽か、マジ転倒して肩のとこズル剥けになってたよね。
衣装がぴったりしてるのでJAY がいやがってた、とか・・

>ana912さん
TBありがとうございました。
こちらからも、させていただきましたよ(^。^)v
今後とも、よろしくお願いいたします。
 
>zuzuさん
zuzuさんって、ヴァネ迷だっけ?
「自行我路」って、もう商品版が出てるの?
15分の収録で、いくらぐらいするもの?
(あ、質問だらけだわ(^^;)

あれは百事のやつだから商品になるのかなあ。
我のは、ずいぶん前に「翡翠台」ってTV局?ので流れたメイキングと本編のやつのVIDEOです。いつだったか、たまたまなんかでやってたのも録画したよ。かな~り前で記憶にないのですが。多分去年撮影して程なくでしょうけど・・・
思い出したので久しぶりにいま見てます。自分用にDVDに編集しなおしたんで、小燕有約の番組内でVANNEがサプライズでママにあわせてもらって泣き出すシーン〔我のツボ〕
も一緒になってますが。
・・・・てぐあいで、最初っからのVANNE迷でやす!

忘れてた。VIDEOは例のH・K王さんで1900円で手に入るぜ!中華CHみてるとかぶってるから最近ご無沙汰ですが。
編集とか考えるとお手ごろ?でも VIDEOテープってのがね・・もう扱いにくい。でっき残してるけど・・
むか~しの、最初の頃のアジア各地でのコンサ、珍しくていいよ。

>zuzuさん
やっぱり、正規商品としてのリリースは難しいかしらねえ?
「自行我路」、ベトナムの監督さんなのね。
今回初めて知りましたわ。
そっか、そっか。
zuzuさんは、ヴァネと孝天の2筋だったっけね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4458853

この記事へのトラックバック一覧です: Short Shorts Film Festival ASIA:

» 『自行我路』が日本公開!! [のんびり日記〜Meteoric shower☆]
ほーこさんからトラバさせていただきました。 なんと、ヴァネが出演した百事の短編映画『自行我路 THE OPEN ROAD』が日本で上映されるんです! 3月の香港国際映画祭のオープニングに出てたんですよね。 ちなみにこの作品は15分で、他にはジェイ、エジ、古天楽が出ています。 これで、ヴァネ出演映画2作品が日本で公開されることになるんですね{/hearts_pink/} 「Short Shorts Film Festival ASIA�... [続きを読む]

« 城城さん | トップページ | きょうの中華新聞 »