最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの星島日報 | トップページ | 陳柏霖さまご一行 »

2005年7月20日 (水)

きょうは20日ですが

写真集は、まだ私の手元にはありません。
ま、のんびりまいります(^^;

さて、といったところで
SONYさんから、メルマガ来ましたん。
すー電車の広告展開について、SONYさんのすーページに詳細が記載されています。
って、これってF4everさん内の告知と同じ内容ですよね(^^;?
いやはや、お疲れさまです(^^;

SONYさんのすーページでは、その他、セカンドアルバムについての告知と「Video Clip International vol.6」にて、7/31まで「Ask For More」のMVがちょっぴり見られるという告知、すー掲載雑紙一覧なども見られます。

F4everさんといえば、台湾版のFCサイト内では4人のプロフィール公開が始まってまして、TOPページの4ショット写真の胸から下の様子を拝むことができます。
プロフィールはまだ全部読み切れてはおりませんが、なかなか突っ込みがいがありそう(^^;
好きな飲み物:水って、いつからですか>仔&兄ちゃん
最滿意的部位(チャームポイントとでも訳せば(^^;?):濃い眉と目(これは仔)
いやーん、おもしろーい(^^;
そしてヴァネのプロフィール写真。
なんか、どきどきしますー(^^;
(胸元はだけ過ぎ(^^;)
また、時間をつくってゆっくり読みますー。

« きょうの星島日報 | トップページ | 陳柏霖さまご一行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5066229

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは20日ですが:

« きょうの星島日報 | トップページ | 陳柏霖さまご一行 »