最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうは20日ですが | トップページ | きのうの中華新聞 »

2005年7月20日 (水)

陳柏霖さまご一行

きのうの記事なんですけど、UPするのを忘れていたので取り急ぎ(^^;

民生報 陳柏霖 「虫」天而降會粉絲(写真)

新作映画「虫不知」のプロモで陳柏霖さまご一行が、上海、広州などの大都市を巡回しているという記事です。
たこちゅー口のチェンくんが可愛い!(^^)!
この映画のこと、よく知らないんですけど、記事中に「片中的大量電腦特技」ってあるのはCGのことですかね?
特撮っぽい映画なのかな?

また暇を見つけて調べてみますー。

ちなみにtungstarさんの写真はここで。

日付変わって19日
どうやらきのうは「虫不知」の上映会が行われてたみたいです。
新聞記事は見つけられませんでしたけど(というか探してない(^^;)、写真はたくさんありましたので、以下のサイトでごらんください。

tungstar a-starphoto

映画のオフィシャルサイトはここ

ストーリーを読むとSFファンタジーなんだけど、音楽だけで判断すると思いっきりコメディのような(^^;
劇中にいっぱい出てきそうな虫たちが、きっとオールCGなんだろな。。(^^;

« きょうは20日ですが | トップページ | きのうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5071662

この記事へのトラックバック一覧です: 陳柏霖さまご一行:

« きょうは20日ですが | トップページ | きのうの中華新聞 »