最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« おまけDVDとか | トップページ | 来日スペシャル2本 »

2005年7月 2日 (土)

新商品ぞくぞく

H○Vさんを覗いたら、きのう付でジェイの日本版アルバム情報が解禁となっていたようです。
そりゃ、そうか。
東京で行われた「頭文字D」の試写で配ったプレスシートにも、はっきり記載してあったみたいだしね。
で、ジェイの初の日本版アルバムは「七里香」っつーことで。
以前からネットで流れてたうわさのアルバムとは別物でしたね(^^;
(やっぱり、うわさはうわさってことで。)
「七里香」は、機会があればそのうち買おうと思ってたアルバムなので買っちゃう。。かな?
でも、台湾版も値下がりしてるし。
もう1つ、予約特典とかつけてもらったら、決断できるかも(^^;
さて、どうすっか。

そして、またしても台湾ムック本が出版。
今度はシンコー・ミュージックさんだそうで。
タイトルは「Fabulous! 」。
お値段的には文句ないんですけど、さて中身はどうよ?
私が気になったのは、この2つ
 > 4月の会見以来の、いちばん新しいF4の姿をお送りいたします。
 > ★ショップ店員が教える台湾ドラマ 日本で放送もDVD化もされていないドラマをマニアックに解剖
わーい、マニアック大好きー!(アホ)
というわけで、要チェックですね(^^;

近代映画社さん発行の「Taiwan Wave」は、すー特集20ページ。
シネマハウスさん発行の「Movie Gong」も兄ちゃんを表紙にすえて、すー特集を組むもよう。

ここまでくると、出版業界では「F4」は売れるという定説が認知されたと見て間違いないのでしょうな。
やっぱりどう考えても、全部にはつき合いきれないわ(^^;
消費者も、これからは見る目を養っていかなければね。

まったくの余談ですけど、このすー発売ラッシュの中
私は「オオカミの誘惑 コレクターズBox」を買ってしまいそう。。です。
(だって、映画見に行けなかったんだよぉ、仕事で。)

 

★★追記 13:46

8/24には、「華流」第2弾が発売されるようです。
今回は、コンピはコンピでもすーのコンピアルバムとなるもよう。
4人のソロアルバムから3曲づつ抜粋して、1枚にまとめるんだそーな。
(以上、H○V情報。タワ○コさんでは、すー関連のドラマ楽曲を集めると書いてあるらしい。。。(^^;
要は、まだ中身について煮詰まってないのね、この企画。)
でもそのうち、ソロアルバムも日本版を売る気なんでしょ?
やっぱ、これも特典しだいかなぁ。
(ヴァネと兄ちゃんのアルバム持ってないので(^^;)
H○Vさん
 > はたして今回はイイ内容になっているのか?!乞うご期待!
今回「は」って、何だ。今回「は」って(^^;

そりから
リーホンの日本版2枚組アルバム「心中的日月」は9月に発売のもよう。
初会限定盤にはヴァネも出演した「愛錯」のビデオクリップも収録されているようです。

« おまけDVDとか | トップページ | 来日スペシャル2本 »

コメント

ぬあ~んとな!ほーこさんはVanneのアルバムもってない?ええ~?そりは我としては非常に以外、いえ、残念だす。めっちゃいいのに、この1年半、毎日ヘビロテで(つーか、次がなかなか出ないから仕方なく?)聴いてても飽きませんよ!
他の中華系とはちょっとちがってオサレ!です。お薦めします。
「七里香」、まさに今日タワレコで買おっかな~と思って探しきれずに帰ってきました。日本版出るならそれ・買います!

>zuzuさん
おほほ、そうなのよ。
ヴァネアルバム持ってないの。
ふーん、オサレなのか。そうなのか。
もうちょっと仕事が落ちついたら、検討させていただきまっす(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4795091

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品ぞくぞく:

« おまけDVDとか | トップページ | 来日スペシャル2本 »