最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 更新あれこれ | トップページ | 新商品ぞくぞく »

2005年7月 2日 (土)

おまけDVDとか

けさ何気にF4everさん(台湾・中国地区)を覗いていたら、写真集の説明にこんな記載を発見。
 > ●收録拍攝花絮及訪問畫面DVD(30分)
へー、おまけDVDって30分もあるんだ。
そりゃすごいね。
日本の、お一人様15冊まで限定販売にびっくりしていた私ですが、台湾地区には20冊以上購入の場合の案内もあり。
たくさん買うと、少し割り引かれて安くなるみたいです。
私設のファンクラブ単位とかで買うのかな。お友達同士とか?
ちなみに、私の身辺ですーを語れるお友達、20人も到底集まりませんが(^^;?

でき得ることなら、日本支部、台湾支部と仕切ってしまうことなく、横の交流もしていただきたい>F4everさん
いかがでしょうか?

 

おまけ
昨晩、何気に娯楽報道新聞を見ていたら、なんだか知ってる顔の方に出会いました。
はて、一体この人はだれだったか。。
一晩寝て、けさ写真屋さんサイトで写真をじっくり見て、やっとわかりました(おそっ!)
流星2のシノだったのね(^^;
9頭身美少女(そう書いてある)呉佩慈さんは、日焼け止めのCMキャラを務めるそうですわ。
記者発表 a-starphoto

も1つおまけで(^^;
世間は百事だコカ・コーラだとCM競争でにぎわってますが
ことしのスプライトのCMキャラは、デビッド・タオさんだそうです。
何か、いま一つメディアの扱いが地味な気がするのは。。。気のせい?
記者発表 a-starphoto

« 更新あれこれ | トップページ | 新商品ぞくぞく »

コメント

確かにF4坊ちゃま達のお顔を眺めてばかりいたせいで、デビタオさんのお顔がやけに地味に見えてしまいましたが、歌わせれば”ピカ一”。去年('03~'04)のカウントダウンで仔仔の前に確かデビタオさんが歌ったのですが、とにかくその時は仔仔が小さく見えました~

>minguwuさん
カウントダウンライブ、よかったですか?
いいな、私見たことないんですよ、その映像。
ジェイ、リーホンと次々と日本盤が発売されますけど
デビタオさんが日本に上陸する日も来るんでしょうかね(^^;

ほーこ@管理人さん。
カウントダウンライブは、面白いですよ~~。体力勝負でいき、早くから(昼ごろですが)並んだので、ほぼ最前列で見れました!好きな芸能人目白押しで、リーホン、デビタオさん、仔仔と夢の競演でした~。
私としては、デビタオさんにも日本上陸を果たしていただきたいのですが、映画監督(?)の道に進むため忙しそうですし、ジェイと違って中華の香りが少ないから、どうなんだしょ~?
でも、この日本上陸って、日本でCDが発売されるってことなんでしょうか~?こんな盛り上がっているF4にしても、何回日本でコンサートをやってくれるのやら?

>minguwuさん
カウントダウンライブ、実際にお出かけになられてたんですね。
それは臨場感ばりばりでしたね。
うらやましい。
すーの日本コンサート、それは本当に夢ですね。。
もしやったとしても、東京ドームで1回とか、そんな感じになるんでしょうね。
地方在住者には、チケットの確保からして大仕事になりそうな予感がします(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4794467

この記事へのトラックバック一覧です: おまけDVDとか:

« 更新あれこれ | トップページ | 新商品ぞくぞく »