最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« けさのすー記事 | トップページ | 台湾ドラマいろいろ その2 »

2005年7月 7日 (木)

台湾ドラマいろいろ

そういえば、何気にきのう東森戲劇台のHPを覗いていたら、7/9の午後1時から「惡魔在身邊」の放送開始の告知が載ってました。
え、もう?
まだ制作局の中視での放映、終わってないすよ?
ちょっとびっくりしました(^^;

で、何とはなしにサイトをふらふらしていたところ、いろんな発見がございました(^^;
まず、邱澤主演「原味的夏点
これ、レイニーや歐定興、沈建宏くんも出てたんですね。
うわぁ、沈建宏くん、顔が思いっきり子供だよ(^^;
ありゃ、何潤東も出てる。。
↑のドラマは、現在日本でもaiiさんにてネット配信されております。
第1話は無料視聴できますよん。

アジア明星 原味の夏天

そして「狂愛龍捲風
登場人物の特別出演欄にショーンと傳一の名前があります。(あと、メーガンも(^^;)
こんなとこにも出てたのか。。知らんかった(^^;

ついでに「求婚事務所
うぎゃあ、劇照コーナーには、大Sとブルーの幻のウェディング姿写真が(^^;
あ、もちろんヴァネ写真もございますよ。

 

コメント欄に関連した記事が出ていたので、編集してこちらに追記しておきます(^^;

台湾リンゴ日報 賴雅妍反應慢 導演開罵(写真)

7/6、メーガンは東森の新ドラマ「好美麗診所!嘿哈」の試写イベントに参加していたようです。
メーガンはドラマの撮影中、反応が半拍遅いと監督にいつも叱られていたんだそうで。
ところが、イベント中のじゃんけん大会中でのできごと。
ごみ箱に片足を突っ込んで走るバツゲームで、場内が(走り回る敗者の方をよけるために)大混乱になったときに、(走ってくる敗者の方を)メーガンだけが間近でかわしているのを監督が見て、もしかしたらメーガンがいつも半拍遅かったのは、監督に怯えてるからなのか、と初めて気づいたというような記事ですわ(^^;
そうだよね。
メーガン、見るからに運動神経よさそうな感じだもんね。

ちなみに、今回の表題ドラマはシリーズもののPART2に当たります。
前作はこちら

« けさのすー記事 | トップページ | 台湾ドラマいろいろ その2 »

コメント

東森Hp覗かせてもらいました。下のとこに「好美麗診所」ってドラマがあって、その中にもメーガン見つけました。彼女も中堅なんですね!
原美的夏点・・ピーターもだけど、も一人のショーン(余文楽)も出てるじゃない!なんかすごいキャストですね。
Aii、一話あたり315円ってのはよく考えると高いよね、でも見ちゃうかも。。
ブルー、あの求婚~の中で自分で頭剃ってたでしょ、血流して・・・

>zuzuさん
「好美麗診所」は今撮ってるやつだよ(^_^)v
メーガンねぇ。。
小子主演の「愛在星光燦爛時」が初主演で、「好美麗診所」が2本目の主演格じゃなかったかな。。
私的には、これからが勝負どころって感じがするけど(^^;
Aii、高スペックパソじゃないとつらいのかな?
そこら辺も気になるよね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4865942

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマいろいろ:

« けさのすー記事 | トップページ | 台湾ドラマいろいろ その2 »