最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 陳柏霖さまご一行 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年7月21日 (木)

きのうの中華新聞

もう、きのうの新聞なんですけど、とりあえずUPしときますわ(^^;

台湾リンゴ日報 大S絶口不提仔仔(写真)
聯合報 徐媽:大S、仔仔 是乾姊弟(写真)
民生報 暴龍、仔仔經紀人 擋功一流(写真)
聯合報 仔仔事 大S 漏到底(写真)

きのうの中華新聞ですが、なんだか同じ話題を繰りかえしてるみたいで、どうにも読んでてときめきません(^^;
とりあえず、拾っておくべき事項は
「深情密碼」の記者発表は延期されたということ。
開催日は未定であること。(少なくとも近日中ではないらしい。。)
「深情密碼」にはメーガンも出演するらしい
とまあ、こんな程度でしょうか(^^;

記事の中には、大Sが司会を務める「娯樂百分百」の収録中に仔の事故の話をするかと張ってみたが、結局は口をつぐんだままだった、みたいな書き方のものもありましたけど、よーっく考えてみてください。
「娯樂百分百」は、お父様を亡くしたばっかりの小豬の復帰第一号の仕事だぞ!
何が楽しゅうて、そんなときにゴシップの検証なんてせにゃならんのだ。
大Sだって、そこまで無神経じゃねっつーの。

« 陳柏霖さまご一行 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5073669

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの中華新聞:

« 陳柏霖さまご一行 | トップページ | きょうの中華新聞 »