最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 働き過ぎ | トップページ | 中国語会話 »

2005年7月23日 (土)

深情密碼 記者会見はあした

きょうの台湾リンゴ日報に出てました。

大S承認仔仔送情侶錬 「精神上超越男女朋友的關係」(写真)

大Sが仔の事故現場に行ったと認めたみたいです。
それでもってさらっと、仔と自分は、もはや(精神的に)男女を超越した親友の仲だと語ったとか。
うわさのネックレスについては、仔がつけていたのをほめたら、プレゼントしてくれたそうで(^^;
まあ、そういうこともありそうな。。

記事は、あす行われる「深情密碼」の記者会見に仔本人が出席して、自分の口からはっきり語るだろうと事務所側が発表したとあります。
とりあえず、いろんな意味で記者会見を待てってことですかね(^^;

その他いろいろ

「F4@TOKYO」
きのう、我が家にも「F4@TOKYO」届きました。
なかなか、いい感じかも!
まだDVDは見てないんですけど、いろいろ楽しみができました(^^♪

「戦神ミニライブ」
いよいよあすになりましたね。
見事チケットを引き当てた迷友さんから、一緒に行こうと誘われたのですが、今月は写真集やアルバムなどで散財を重ねていたため断念。
結局、メーガンとアラン・コー以外にだれか来るんでしょうかね?
そこのところが少々気になります。。

「Love Storm ~狂愛龍捲風~」
迷友さんより教えていただきました。
BS日テレさんの「戦神」の後わく、「Love Storm ~狂愛龍捲風~」に決定だそうで。
BS日テレさんよりHPに告知が出ております。
これで、(ちょっと先のことにはなるでしょうが(^^;)「Love Storm ~狂愛龍捲風~」の日本語版DVDの発売は決定したも同然ですね!
今から、お金ためとかなくちゃ。

« 働き過ぎ | トップページ | 中国語会話 »

コメント

あの仔仔の指にはめられていた指輪は事故の際に壊れてしまったのでしょ~~か~~。
yahoo新聞に載っている各社の仔仔の写真を目を凝らして見てみましたが、見当たらない~。(ああいう指輪って、不要になったら、質屋に出されるのでしょーか?でも、質屋から怨念のこもっていそうなカップル(?)リングを買う人はいないだろ~し、二個一で売っていないと意味ないし。。。)
しかし、流星花園ファンの私としましては、「男女の仲を超えている二人の関係」が理解出来るよ~な。

お~お~書き忘れました。我が家にも「F4@Tokyo」が。厚く、立派な写真集にびっくり!この休み(今日、明日!!)にゆっくり開封することにしました~!

>minguwuさん
遅レスですみません。
仔のカルティ○の指輪ですけど、少し前に北京行われた「戦神」イベントのときには、すでにつけていなかったみたいです。
というわけですので、事故で壊れたというのではなさそう(^^;
ま、仔が自分の意思で抜いたんでしょう。。
@TOKYO、私まだ時間がとれなくてDVDが見れてないんですよ(T_T)
今週中にはなんとか。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5103934

この記事へのトラックバック一覧です: 深情密碼 記者会見はあした:

« 働き過ぎ | トップページ | 中国語会話 »