最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« アバウト・ラブ | トップページ | 安全運転でね »

2005年7月12日 (火)

悪魔でちゅー

先週末の「惡魔在身邊」のイベントはどんなだったかなとちょっと過去記事をあたってみましたところ、ありました。
レイニーのちゅー写真が。

星報 楊丞琳「荷包蛋」 為「惡魔」解放(写真)

なんだあ、そういうちゅーなのか(^^;
私はまたてっきり、ほっぺにちゅーとかなのかと思ってましたわ。>悪魔のちゅー
しかし、日本では考えられないファンサービス。。。かも(^^;
まるでバツゲーム?>安全のちゅー(命名 byレイニー)

記事には、レイニーが「惡魔」の視聴率が「青蛙」を超えたらビキニのファンサービスもすると言ったとありますね。
そしたら、傳一が小美に「じゃあ小美は、日本の相撲の(まわしの)ようなTバックパンツでもはけば?」と提案。
小美は、傳一がはくなら俺もはく!と返したようですが、想像するだけで妙な気持ちになってしまう、そんな光景は果たして実現するんでしょうか(^^;?
(見たいような、見たくないような。。)

今週末も台北で「惡魔」イベントがあるようですが、今回はどうやらちゅーはないみたいですね。
その代わり、今度はドラマの主題歌を歌っている黄義達くんがやってくるみたいです。

イベントの詳細は、公式サイトにて。

« アバウト・ラブ | トップページ | 安全運転でね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4941669

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔でちゅー:

« アバウト・ラブ | トップページ | 安全運転でね »